カテゴリ:リネ風景( 114 )
花バウアー
f0015853_1902927.jpg

ログイン画面をなんとかキャプチャしたい、とCtrl+Pしまくってファイルを探していましたが、何のことは無い。
PrtScrnボタンで一発でクリップボードに入るのですね。
手持ちキャラのログインアクションを撮ってみました。

やはり姫に萌えません。
それに女エルフのこのぶりぶりさは一体何なのでしょう。
女WIZはなかなかのものです。
以前持っていた男WIZも、WIZらしい素敵なアクションでした。
とはいえ、一番シンプルでいて力強さに溢れているのはやはり男プリですね。

結局わたしは男プリLoveなのです。


SSの整理をしていましたら、BRIGHTZにお邪魔していた頃のSSが。
BRIGHTZのプリさまにごねにごねて付けていただいたタイトルがたまりません。
f0015853_196104.gif


それはおいておいて。

先日オーレンで佇んでいましたら、お隣に立っていらっしゃる女ナイトさまがWisをくださいました。
f0015853_1912516.jpg

Wisのあと、金メダリストも真っ青の素晴しい演技を数分に渡って披露してくださいました。
f0015853_19125683.jpg

その後、氷の湖(エルフの試練場)でもお試しになったようですが、残念ながらわたしが後を追ったときには既に演技を終えられていたようで。

せっかくなのでなんとか加工してみようと思ったのですが、こちらのサイトで素晴しいアニメーションを載せていらっしゃいましたので、堪能していただければと思います。

このあとも、かめはめ波や昇竜拳など、女ナイトのモーションの楽しさを一緒に追求させていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by kyaren | 2006-04-04 18:57 | リネ風景 | Comments(1)
チョコ

今年もホワイトデーイベントはなさげですね。


まぁ今年は男女とも楽しめるイベントだったから、いいのかもしれませんけど・・・・。
ホワイトデーカードが貴重品となってまいりました。


バレンタインイベントの最後の日、みなさんはいくつ最高級チョコを余らせましたか。
もったいないと言いつつ食べまくって落ちていく人をたくさん見かけました。
イベントが長すぎたせいか、最高級チョコが楽しすぎたせいか、今ひとつハートのチョコの影が薄かったようにも思いますが、それなりに楽しいイベントでしたね。

日付は違いましたが、なんとか我がクランのプリにもチョコを渡す事ができ、クラン会議の席にて食べまくってうろついていただきました。
f0015853_18413680.jpg

連打しつつ動き回ると、ハートのエフェクトがキラキラととてもいやらし可愛いです。

最後の日には、お友達と一緒にHearting。

f0015853_18442593.jpg

[PR]
by kyaren | 2006-02-28 00:32 | リネ風景 | Comments(0)
初地獄体験
日記に間が開きすぎました。
少々忙しかったもので、失礼しました。

追々書き込んでいきたいと思っております。


さて、オーレンにて買い物中
f0015853_17462233.jpg

気付くのが遅れてしまいましたので、お返事がかなり慌てたものになっています。

申し訳ないのでさらに追い討ちをかけておきました。
f0015853_17475472.jpg

ありがとうございます。


さて、事情により、あるキャラを消すことにしましたので、地獄へ堕ちてみました。

意外と静かに時は過ぎて行きます。
モンスターでてんやわんやかと思いましたが、しばらくじっとしていても何も動きがないため、ランテレを繰り返してモンスターを探しました。

f0015853_18193855.jpg



追われております。

さすがに素っ裸では痛いです。
素っ裸じゃなくてもきっと痛いのでしょう。

コカトリスの他にも、オークアーチャー、スケルトンマークスマン、スライム、ドレイクに出会うことが出来ました。
そして出会うたびに死亡。

安い魔法からぼろぼろと忘れていきます。

死亡リスタランテレ死亡を繰り返し、Lv29まで落とすことが出来ましたのでキャラデリ。

思い入れのあるキャラでしたが、しばらくはお休みして、いつかまた余裕のあるときに復活させたいと思います。
[PR]
by kyaren | 2006-02-25 17:43 | リネ風景 | Comments(0)
ヴァレンタイン大会だか何だか

ヴァレンタイン当日に、どうしてもチョコを受け取って欲しい人がいました。

しかし、その人はついに現れませんでした。







夫たちよ!いずこへ!!!!!





仕方ないので普段お世話になっている狩場へプレゼント。
姿を隠しつつ、モンスターに詰めます。
動いているモンスターには詰めることができませんので、戦闘中のモンスターや止まっているモンスターに詰めました。
f0015853_1842596.jpg

どうやら受け取ってくださった方がいらっしゃったようです。
f0015853_18465289.gif




そんなこんなしてたら日付が変わってからやっとリィがIN。

RX8RENESISさんがギランに素敵なオブジェが出来ていると教えてくださったので、記念撮影。
f0015853_18492538.jpg

仮面夫婦でもせっかくのイベントですしね。




さて、こんなWisを頂きましたので
f0015853_19101517.gif

ぜひに、と受け取っていただきました。
f0015853_19104399.jpg

食べ終わって下さるまでじーっと見つめておきました。


こんなWisも頂いておりました。
f0015853_19133584.gif

いつもありがとうございます。
SS撮れませんでしたがチョコも受け取ってくださってありがとうございました。



残念ながらウニちゃん(※別キャラ)の夫、飛雲さんはついに現れませんでしたので、エントで憂さ晴らし。

f0015853_19193077.jpg

[PR]
by kyaren | 2006-02-14 00:00 | リネ風景 | Comments(1)
  ・ ・ ・