カテゴリ:乙女心( 17 )
キャレン、薄絹一枚となり桜下に舞う
f0015853_12521218.jpg

そんな愛の言葉も1年4か月前のことになるのですね。

f0015853_12595693.jpg


幾度の逢瀬を繰り返し、共に狩りをしてはまた、戦場で斬り合う。


因果に満ちたキャレンとゴウリキ様フナコイの行方。
せっかくですので乙女心カテゴリにて大切に記録しておくことにいたしましょう。

f0015853_1383547.jpg
爆弾の合間のひとときに、闘技場にて二人きりのボス喰いを。
お約束通りの空ネクロでした。


ある時のWis。
紋様その他のExpUPアイテムがどのように基礎経験値に乗るのか、と血盟員と話しておりまして、数字に極端に弱いわたしは易しく説明されても理解するまでに相当な時間がかかってしまい、脳みそから湯気が出るほどの失意の中。
f0015853_13172495.gif
CCェ・・・。


ある時の白茶。
f0015853_13291154.jpg
さすがです。
やはりゴウリキ様は最強の騎士・・・!!!


ある時急に鍵を渡されて連れ込まれたギラン宿。
f0015853_1451517.jpg
昔から思っていますけど、どこの宿もなんでこんなボロボロな内装なのか!
部屋は狭いし壁は板が貼ってあるだけですし、床なんて絶対裸足で歩いたらささくれが突き刺さりますでしょう?
これではロマンもへったくれもございませんのでTI宿へ移動。
f0015853_14145169.jpg
他の宿だとドミトリー形式の8人部屋ですが、TI宿は大きめのベッドが二つに暖炉もデスクもある四つ星仕様。
昔は波の音が聞こえる仕様だったと10年前に聞いたことがありますが、10年昔のその昔に仕様は変更されて今は普通の宿サウンドです。


あ。
べ、別にいやらしいことしに行ったわけではありません!ありませんからね!!
TI宿での滞在時間は約2分、靴下脱ぐくらいしかできませんよね
f0015853_14204184.gif
綺麗なSSを撮りたいという目的に二人の思いが到達しましたのでさらに移動。



そして、誰も訪れることのないシルベリアの桜の木の下で。


f0015853_14253596.gif


わたしは滅多に人前で肌を晒すことはしないのですが。


この日の記念にゴウリキ様の前でだけ、特別に真の姿を晒すことにいたしました・・・。

(*ノノ)


f0015853_1430442.jpg
ツー㌧カラーですねぇ。
f0015853_14324859.jpg
わたしも明日から外へ出てバトミントンとか縄跳びとか始めるべきですかね。


f0015853_14364327.jpg

楽しい逢瀬でございました。
[PR]
by kyaren | 2016-06-30 14:51 | 乙女心 | Comments(0)
永遠に残すパンツ
アイアンゲートルを手放せない理由はもう一つございます。


f0015853_1465192.gif
というわけで、久しぶりに復活なさいましたゴウリキ様
何やらまたログインが減っていらっしゃるような気もいたしますが・・・

f0015853_14555650.gif

ゴウリキ様がゲートル購入のためにディアドへの道をお訊ねになりまして、テレポの狩場案内では少々値が張るものですから、道々同道させていただくことになりました。

久しぶりの逢瀬でございます。

f0015853_1410794.jpg
地下侵攻路からドワで駆けてまいります。

昔は通るのもまさに命がけであったこの場所もすっかり初心者向け狩場となりまして、今では訪れる冒険者もまったくおらず、パッシブと成り果てた敗残兵たちの姿だけが往時の面影を残すのみ。
エレメンタリストがアクティブではありますが、わたしやゴウリキ様の脅威になるはずもなく、数分の道のりを経て無事ディアドへ到着いたしました。

ちなみに、もう既にご存知とは思いますが、ゲートルは地上の武器防具屋で購入するよりも、こちらで購入した方が多少(100K程度)お安くなっております。
ディアドまで行くのが面倒という方もいらっしゃれば、どこぞの城主の税収となるのは承服しかねるという方もいらっしゃいますし、それぞれお好きな場所で購入されると良いかと思われます。


この時はまだ、14周年イベントの内容も明らかにされておりませんでしたので、アイアンゲートルの次に実装されると思われていたMRゲートルの話をしつつ「今さらだけどねw」などと話しつつのお買い物でした。

そんな寿命(?)も短く、利点が現状ACのみの重く冷たいアイアンゲートル。
せめて久しぶりの逢瀬の記念にと、キャレンなりに必死に考えた末・・・!


自分で使用していたゲートルをその場で脱いでお渡しし、ゴウリキ様がその場でOEなさったゲートルを戴くという、リアルでそんなことしたらそれなんてプレイドン引き必至のパンツ交換の儀を執り行いました。


たとえMRゲートルが実装されたとしても、このアイアンゲートルはずっと持ち歩くと真面目な顔でおっしゃるゴウリキ様。
f0015853_14344193.jpg
重量120ですしね。
いくらゴウリキ様が一旦お召しになったものとはいえ、か弱いWIZですしさすがにその時が来ましたら、わたしは倉庫へ入れさせていただきますw



でも、たとえどんなゲートルが実装されたとしても、この日ゴウリキ様から戴いたアイアンゲートルは、リネージュ終了のその日まで、しっかり残しておこうと思います。
[PR]
by kyaren | 2016-02-19 14:44 | 乙女心 | Comments(3)
春爛漫Ⅲ
師走も残すところ2/3となり、ボーナスが出たり忘年会に出たりと皆さまもお忙しくお過ごしなのではないでしょうか。
そんな12月第二週の週末がやってまいりました。

f0015853_1310253.gif
”打ちひしがれる”
激しい打撃や精神的な苦痛などによってやる気を失ったり、またはがっかりしている、などの意味の表現。(Weblio辞書より引用)

何が夏生さんに起っているのでしょうか。
開放感はお好みではないのでしょうか。
とりあえず気を紛らわすためにアルコールの力を借りてもいいかもですが、どうかあまり深酒はなさいませんよう。
f0015853_13111421.gif
おいしくいただいていただければ幸甚というものです。

f0015853_1319112.gif
さてはこちらの記事をご覧になったのですね。

慶護さんの別キャラのムッシュ慶護さん。
残念ながら、慶護さん慶護さんだからこそ、みたいな部分がありますので・・・・・・ナイトの慶護さんにWisでこっそり囁いていただけていたら、キャレンの人生ももう少し変わったものになったかもしれませんね?!

f0015853_13234160.gif
野生に還ったかのようなわたしと慶護さんの振る舞いに、当時そんなSSをUPしてしまうと慶護さんの威厳といいますか尊厳といいますか沽券といいますか、そんなようなものを穢してしまう気がして、封印していたのです・・・・が。


休止していらっしゃるということですし、ここはひとつ、時系列を追ってUPしてみることにいたしましょう。


ある日、νのあれこれについてチャットPTにて会議をしておりました。
f0015853_13574281.jpg
会議にはSripnotさん、慶護さん、82号さん、ヌ王さん、SOONCRAZYさんもいらっしゃいましたっけ。
懐かしい方々ばかりですね;;
重要な会議内容でしたので狩りをしながらというのも難しく、とはいえ一人でいるのもなんだかなぁな気分でしたのでベッカム騎士団様のアジトにお邪魔させていただいていたのです。

そこへ憧れの慶護さんが戻っていらっしゃいました。
f0015853_1358588.jpg
やだかっこいい。

わたしもLv65になり、一度試しに金変身してみたところ、慶護さんを思い出して予想以上に甘酸っぱくも切ない気分になったため、以来変身していません。
乙女心というものですねぇ。

f0015853_13584258.jpg
長時間に及ぶ会議のため、変身が解けてしまいました。
せっかくですのでコリーチョーカーにてコリーに変身。
慶護さんのほうへ向いて、ハァハァつぶらな瞳でじっと見つめてみたりしていたわけです。

するとなんと!!
f0015853_13585942.jpg
慶護さんもコリーに変身なさって、そのうえキャレンのほうへ向いてくださったではないですか!!
しかもそのままROMなさるとのこと。
f0015853_13485447.gif
f0015853_13592965.jpg
この状況ですからね、理性も何も吹っ飛びます。
f0015853_13595118.jpg



   あれ?
      ・・・・いやらしいのはわたしですか???



とりあえず、慶護さんが復帰なさいましたら、この記事は取り下げることにいたしましょう。


さぁ、Let's 復帰!
[PR]
by kyaren | 2014-12-13 14:14 | 乙女心 | Comments(0)
いちねんいちどのスペシャルディ
ちょっと待ちなさいよ。

バレンタインイベントってどこ行ったのですか?


別に何がどうってこともないのですけども、誰かにチョコを渡したかったり誰かからチョコを貰いたかったりしませんか?

ハートを振りまいて歩き回ったり、SS撮りまくったりしたくありませんか?

したくないですかそうですか。



切実な問題として、バレンタインカードを補充したいと考えていたのですけれど。

この調子ではホワイトデーイベントもなさそうですね?

両方ともカードの在庫が非常に不安です。
いや、そんなにラブレター書きまくっているわけではありませんが。


これからキャレンからピンクや水色のお手紙が来たかたは、レアですので家宝にすると良いかもですよ。
[PR]
by kyaren | 2007-02-15 01:52 | 乙女心 | Comments(2)
Careless Whisper
f0015853_17322488.gif


なんて素敵な響き!


というわけでニヤりといたしました。



ベッカムのいやらしいWIZさんがオリハルコンを探していらっしゃったようで、慶護さんからWisが来ましたのでエルフ倉庫を覗いてみましたらちょうどご希望の個数がございました。
その旨お返事いたしましたときのやりとりのひとコマで、上記の囁きをゲットしたわけです。

一部分だけ抜き出して見るといやらしいさまざまな誤解を産みだせるSS。
NCJがSSは規約違反の証拠として採用しないのもうなずけます。
全体の流れはこんな感じです。

ウニータ ->(慶護) 124個あるヾ( ゜∇゜)ノ
f0015853_17361229.gif




全茶にて燃える乙女心を少しだけ吐露して発散。
f0015853_17393086.gif

するとなにか勘違いなさった破廉恥な方々から、凄まじい反応がありました。
f0015853_19401889.gif

なにやら一部の方の妄想で話が進んでおります。
あ、もしかしてこの内容って18禁だったりしますか?


f0015853_1948741.gif

そういう訳の判らないことを言うからこんなことになるんです。

f0015853_19502229.gif

このあとBRIGHTZ内で離婚調停が持ち上がり、スンスンは莫大な慰謝料を請求されたとか何とか。

ご愁傷様です。
[PR]
by kyaren | 2007-01-09 23:46 | 乙女心 | Comments(1)
慎みの心
最近コカをテイムしては51↑に通いつめております。
WIZの聖地ですのでさまざまなWIZ友達にお会いしますが、誰一人として「こんばんは」「こんにちは」とは言ってくださいません。

挨拶はいつも「いやらしい!」


何かがおかしいです。




f0015853_2023566.gif

慶護さんわたしを追いかけてたまにMavorsにJOINしてくださいます。

f0015853_20271050.gif

ご挨拶に噛んでいらっしゃるのも一興。

f0015853_20303731.gif

わたしを一体何だと思っていらっしゃるのでしょう。
そりゃ現役女子高生ではありますが、場所をわきまえずにキャピキャピするわけには参りません。
f0015853_20332040.gif

しっとりと慎みを保ち、平静を装いつつご挨拶するのが淑女というものです。

f0015853_20363582.gif

根元から輪切りますね^^#
[PR]
by kyaren | 2006-11-05 20:16 | 乙女心 | Comments(0)
ワガ護リノ盾、カノ癒シノ杖
なにかと忙しい日々を過ごしております。
ちと集中して取り組んでいるかねてからの夢がございまして、あまり日記のネタもない今日この頃ですが。


休日に少しデートなどしていただきました。
記念すべき、2度目のデートは地底湖で。
f0015853_1845229.jpg

デートですものね、当然タイトルはこのようになります。

はいそこ、いやらしいとか言わない。


地底湖の仕様変更のおかげで、ゲイザーを大黒柱とするリザ一家がひと家族ずつで済むようになりましたね。
幾分ペアが楽になりましたが、慶護さんを何度か半分以上白くさせてしまいました。
だってとても激しいのですもの(*ノノ)

激しいおかげで経験値もアデナも素敵な入り具合でした。
[PR]
by kyaren | 2006-10-17 18:42 | 乙女心 | Comments(0)
あふあふあ
MavorsⅡでは血盟員を募集しております。

が、それほど大々的には募集していないこと、戦争クランであることなどありまして、新規の血盟員はなかなか増えません。
一時期の過疎よりはにぎやかになりましたが、個人のペースを大事にする傾向がありますので、メンバーは揃っていても大規模にクラハンできなかったり、ということが往々にしてあります。

クランの前衛さんが後衛を募集して欲しいとおっしゃったので、とりあえず募集を。

クラス限定での募集は好みではないのですが、どうせやるならもっとわたし好みに限定してしまえ、というわけで全茶で募集。
f0015853_176345.gif

一番に反応してくださるのはやっぱりREINIKさんですね。
f0015853_12164868.gif

現在Mavors在籍中の男プリさまは、自分自身を含めて3名。
あと27名の男プリさまが必要です。
残念ながら城主さまはご加入いただけません。
そしてわたしはいつでも 本 気 で す 。
JOIN枠はまだまだ余裕ですのでぜひどうぞ。

で、結局誰も加入希望者がいないわけですが・・・。


f0015853_17424930.gif

む!?
わたしの男プリフェチと乙女心は別物ですよ?
f0015853_17444160.gif

むしろいつも捨てられているのはわたしのほうでして・・・

f0015853_17484669.gif

全茶に気付かず狩しておりましたら、破廉恥なWIZさんから粘着なWisが。
早速 /who 慶護 してみますと・・・
f0015853_17511588.gif


f0015853_17524671.gif

KTKR!!!




しかし数分後、

f0015853_17565785.gif

/who 慶護

f0015853_17583866.gif

ねttttttttttttttttt?
[PR]
by kyaren | 2006-10-06 16:22 | 乙女心 | Comments(0)
Invitation Temptation
実は慶護さんとペア狩りをしたことがありません。


この日、初めて慶護さんから狩りのお誘いをいただきました。

乙女心溢れるWisのやり取りをお見せいたしましょう。
f0015853_20255386.gif

やかましいですかそうですか。

この時は残念ながらPI行きの船でリィの隣におりましたので、泣く泣くお断りしましたが、リィに「慶護さんからお誘いいただきました」と嬉々として言いましたところ、「それなら3人で狩りしよう」と言ってくれましたので、喜び勇んで改めてお誘いし、次の便でPIへ来ていただいてトリオで地底湖へ行きました。
持つべきものは寛大な夫ですね。

f0015853_20364194.jpg

まぁ、見事にSSが慶護さんだらけ@@

おそるべし乙女心。

リ・・・リィのもありますからね!
一応載せておきますね!1枚ですけどね!
f0015853_20432258.jpg




後日改めてDVCにて慶護さんと初デート。
f0015853_20521882.jpg

緊張しすぎて良い動きが出来ませんでしたが(しかもほとんど無言)、またお誘いくださいませ♡
[PR]
by kyaren | 2006-08-16 20:21 | 乙女心 | Comments(5)
誤爆
まぁ言えたギリじゃありませんけどね。



いつもより遅い時間にINすると、懐かしいウニたんのだんな様が
f0015853_19141432.gif

浮気中^^

f0015853_1921205.gif

ウニたんはこのあとすぐ指輪で飛んで、狩り中の飛雲さんの犬を撃つわけです。

Wisとクラチャのミスなんて、ラブラブメールの誤爆ぐらい恐ろしいですね。


そういえば、ガーディアンチャットとトレードチャットまたは全茶との誤爆もかなり恐ろしいです。

$%&と並んでいてかなり誤爆しやすいので、わたしの場合「%」は「z」の変換で出るように登録しております。

こうしておくと誤爆はほとんど防げますので、ガーディアンのみなさま、ぜひ今のうちに単語登録をお奨めします。

くれぐれも誤爆にはお気をつけくださいませ。
ね、飛雲さん^^#
[PR]
by kyaren | 2006-08-11 18:57 | 乙女心 | Comments(0)
  ・ ・ ・