<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
蟷螂女蜘蛛女


蜘蛛だったか、蟷螂だったか。

交尾のあと、メスはオスを殺して食べるのです。

生殖行動の一環でしょうか。
メスには卵を育てる滋養と栄養が必要。
もっとロマンチックに、そしてセンチメンタルに考えるとすれば、オスは自らの命をメスとその卵に捧げ、恍惚のうちに果てていくのです。
メスはオスの命を深い愛と共に味わい、誓うのです。
「あなたの命はわたしの中に育まれるこの命と共に、未来永劫の時を繋いでゆくことでしょう」

なんというカタルシス。


しかし、今日起こったことは・・・そんなロマンなどどこにもない、ただの悪夢。



妻が夫を殺す。

普段から暴力を振るわれていたわけでもなく。
保険金目当てだったわけでもなく。
夫婦喧嘩をしていたわけでもなく。
恨みや憎しみでもなく。
愛ゆえに、でもなく。

ただただ、理由もなく。



火山にて、エロ夫婦バニ&きょ夫妻となにやらくっちゃべっているリィを発見。

サモンに攻撃されたのでとりあえずサモンにヒール&ヘイスト、エロ師匠バニさんにウェポンブレイク、リィにはカーパラ、きょさんには愛を込めてエンチャをしているうちに、MPが減ってしまったのでリィからMPを頂こうと、Ctrlで殴りまくっていたら。


リィ死亡。


あまりのことに呆然としてSS撮れず。



そんなわけで赤ネなのです。



f0015853_21274355.jpg



赤ネ直しに付き合ってもらってさらに1END、そのあとラグでもう1ENDなさったのは内緒にしておいたほうがいいのかしら。


ああああああもう、ほんとに申し訳ありませんでした_| ̄|○



でもねでもね。

・・・飛んでくださいよ。
・・・POT使ってくださいよ。
・・・なに無抵抗で殺されてるんですか。
・・・ガンジー気取りですか。




・・・とはいえ、最近塞ぎ勝ちだったわたしにある種の刺激を与えようと思っての、突発的な自殺だったのかと思ってみたり。

冒頭に挙げた、蟷螂だか蜘蛛だかも、事後にはこんなふうに呆然と自己嫌悪に陥るものなのかもしれません。
[PR]
by kyaren | 2006-01-29 21:01 | 狩風景 | Comments(2)
おにばばとわたし。

ハイネにて戦争。
非常に熱かったですね。
税収もスズメの涙、いや、むしろ赤の出る城ですが、なんだかみなさんもてあましてらっしゃったのでしょうか、5勢力くらいが入り乱れての乱闘となっておりました。
死者もたくさん出てしまい、犠牲も多かったのですが「ν(ニュー)」として久しぶりに城主となる事が出来ました。

みなさんの健闘を讃え、感謝をこめて。

あなたたち、本当に最高です。



で、戦争終了後、82号さんとWisでお話してましたところ、ちょっとした意見の相違から、こんなことを言われてしまいまして。
f0015853_2463475.gif

お に ば ば で す っ て ? ^^

f0015853_247536.gif



ひどい言い草です。

せっかくですので久しぶりに全茶で82号さんを晒し上げようと思いまして
f0015853_2491290.gif

と言ったところ、この方々の反応の速いこと速いこと。
f0015853_13225464.jpg




ヒワイさの極致ですね。

特に栄光の方々は、RX8RENESISさんを筆頭に、いつも素早い反応を見せてくださいます。
そういえば、栄光さんには1時間ほどだけJOINさせていただいた事がありますが、自他共に認める最強風紀委員のわたしですら、あのクランの淫靡な空気に太刀打ちできませんでした。
黙っていればとてもかっこいいお兄様たちですのにね( ´-`)
まぁ彼らからエロさを取り上げたら一体何が残るのかとry


f0015853_331447.gif

82号さんもタジタジだったのでしょうか、観念されたようでした。




そんな中、冷静に分析してらっしゃったのは、このかた。

f0015853_361569.gif


激動の日本を救うのは、このクールな視点なのかもしれません。
[PR]
by kyaren | 2006-01-28 01:30 | 日常会話 | Comments(2)
燃えさかる炎の如く



好きな狩場にランクをつけてみたらこんな感じになりました。

1:火山
2:ハイネ
3:象牙の塔
4:MLC深層
5:墓~地底湖
6:PI地上
7:DEC~ディアド要塞前~大空洞
8:DVC
9:FI
10:TOI

人数や、狩の相手や、気分やその他状況でいろいろ前後したりしますが、大体こんな感じでしょうか。

火山はWIZならではの辻ヒールやらエンチャやらの醍醐味が味わえたり、WIZならではの一機殲滅の爽快感が得られたり、シフられたりシフったり(出稼ぎ除く)謝ったり謝られたりの適度な緊張感と、得られるExp&アデナのバランスがとても心地よいのです。

ハイネは美しい風景と、あれやこれやのヒミツの想い出の多い場所。
ここは未変身でデートするには最適な場所ですね、ふふふ。

象牙はサモン任せでありながらもこれまた適度な緊張感のある場所です。
階層を変えれば単騎からクラハンまで、オールマイティに楽しめます。

MLCは経験値とプチボスが狙えます。
単騎か少人数で競争しながら遊ぶにはいい場所ではないでしょうか。

墓や地底湖は最近行く機会がありませんが、みんなでわいわい飽きることなく狩が出来ます。

PI地上は風景を楽しみつつペットを育てるには最適です。
一人思索にふけりながら、ストレス解消にたまに出かけます。

DEC~大空洞はレアの魅力もありますし、ぼーっと集中(?)して狩するにはもってこいの場所です。

DVCはぐねぐねとした通路があまり好みではなかったのですが、最近になってちょっとお気に入りになってきた、わたしにとっては新しい狩場。

FIは一攫千金と経験値を狙えますし、ここも想い出の場所です。
下手すると帰還不可のせいで死んでしまうのがネック。

TOIは行くと必ず眠くなる、魔の場所。


ま、こんな感じです。
基本的に、BOSS狩ってレア出してウマーとかにはあまり情熱を注がないタイプなので、それなりな狩場順位になっているかと思われます。


とはいえ、わたしも欲に目がくらむこともございます。

火山をいつものように徘徊しておりましたところ、炎の羽ばたきがみえましたので、メテオ目当てに突っ込んでみました。

魔法連打で3発でEND。




・・・わたしが。
f0015853_21521029.jpg


わたし以外にも殴ってるDEさんがいらっしゃいまして、少し離れた場所からお連れのWIZさんからヒールを貰っていらしたのですけど、WIZさんのMPEND宣言と同時に、WIZさん共々END。

見計らったかのように、上から下からたくさん高レベルのかたがいらっしゃって、ちょうどいい場所でBOXを開始されました。
このままここで寝ていればドロップ来るかも♪と思っていましたが、来ませんでした。


死に損です。
[PR]
by kyaren | 2006-01-22 21:09 | 狩風景 | Comments(0)
助言


さて、Mavorsのページからひそかにリンクを張ったところ、見つけてくださったかたもちらほら出てきたこの日記。

初めてこんなWisを頂きました。

f0015853_12452875.gif

ありがとうございます。
しかし
f0015853_1247239.gif

と言われましてもね、f0015853_12474339.gif




そんなにいろんな出来事もないわけで・・・レア公開やらExp推移公開も特に興味がなく、狩場考察もネタがなく、そもそもネタ探ししながらゲームしてるわけでもないので、結局
f0015853_12492595.gif

そしたらこんな助言をいただきました。
f0015853_12501173.gif



日常・・・・。
わたしの日常・・・・。


・・・毎日粛々と風紀を正しています。



f0015853_139331.jpg

[PR]
by kyaren | 2006-01-21 12:33 | 日常会話 | Comments(6)
アデン戦

本日、アデン攻めを敢行いたしました。

諸事情によりエルフで参戦いたしましたが、いやはやエルフ楽しいですね。
敵を飛ばす快感というものを味わいました。

最初のうちはイベント変身の残りで「なんちゃってDE」を堪能していたわけですが、変身リングを装備していなかったせいで、敵方にメイプルを振られてドワに変身させられてしまいました。
あと4000秒も残っていたのに、腹立たしい限りです。

さて、ドワ変身を解かないとエルフとしては全く機能いたしません。
さまざまなエンチャが既にかかっていましたので、キャンセルをかけるわけにはいかなかったため、仕方なくオークスカウトに変身したわけですが、これが非常に嫌いです。
魔法をかけるときに出る音と、ダメージを受けた時の声がたまらなく嫌いです。
弓の速度もDEモーフは言うに及ばず未変身より遅いし、何より、もっさりした緑のおっさんの格好がわたしの美意識を非常に萎えさせます。

トホホな気分になったところ、クラウンが回りまして補給回復の時間が取れましたので、即キャンセルしてピンクのねーちゃんに戻り、それからは萎える事も無く、戦線でそれなりの活躍をいたしました。
まぁ負けたわけですが。

また機会があればエルフで出たいものです。


f0015853_1915222.jpg
[PR]
by kyaren | 2006-01-12 23:59 | 戦争 | Comments(3)
夕飯のメニュー


火山でリィとペアをしていましたら、重量が51%になってしまいました。

夕飯の時間にも差し掛かっていましたので、この辺で狩りを終了しようと提案したのですが、ちょうどホーンケルベロスと戦っていたこともあり、文章が途切れてしまったわけです。

「重い&夕飯にしましょうか」

と言いたかったのですが、白茶にて「重い」と発言したあとEnterしたせいで、

f0015853_18373877.gif

てなことをやってしまいまして。

f0015853_1838676.gif


みなさん良いお返事ですね。

同じく火山で狩りをしてらっしゃったかたは、こんなメニューをお食べになるようです。

f0015853_18385858.gif
[PR]
by kyaren | 2006-01-09 18:26 | 日常会話 | Comments(0)
あけましておめでとうございます
謹賀新年。

年賀状の文例で必ずあるのがこの言葉ですが、最近注目のこの方のお名前の一文字が入っている、この言葉を採用とさせていただきます。

f0015853_19292197.gif



「慶賀新春」


どうか今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by kyaren | 2006-01-01 19:23 | 乙女心 | Comments(2)
  ・ ・ ・