<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
チョコ

今年もホワイトデーイベントはなさげですね。


まぁ今年は男女とも楽しめるイベントだったから、いいのかもしれませんけど・・・・。
ホワイトデーカードが貴重品となってまいりました。


バレンタインイベントの最後の日、みなさんはいくつ最高級チョコを余らせましたか。
もったいないと言いつつ食べまくって落ちていく人をたくさん見かけました。
イベントが長すぎたせいか、最高級チョコが楽しすぎたせいか、今ひとつハートのチョコの影が薄かったようにも思いますが、それなりに楽しいイベントでしたね。

日付は違いましたが、なんとか我がクランのプリにもチョコを渡す事ができ、クラン会議の席にて食べまくってうろついていただきました。
f0015853_18413680.jpg

連打しつつ動き回ると、ハートのエフェクトがキラキラととてもいやらし可愛いです。

最後の日には、お友達と一緒にHearting。

f0015853_18442593.jpg

[PR]
by kyaren | 2006-02-28 00:32 | リネ風景 | Comments(0)
初地獄体験
日記に間が開きすぎました。
少々忙しかったもので、失礼しました。

追々書き込んでいきたいと思っております。


さて、オーレンにて買い物中
f0015853_17462233.jpg

気付くのが遅れてしまいましたので、お返事がかなり慌てたものになっています。

申し訳ないのでさらに追い討ちをかけておきました。
f0015853_17475472.jpg

ありがとうございます。


さて、事情により、あるキャラを消すことにしましたので、地獄へ堕ちてみました。

意外と静かに時は過ぎて行きます。
モンスターでてんやわんやかと思いましたが、しばらくじっとしていても何も動きがないため、ランテレを繰り返してモンスターを探しました。

f0015853_18193855.jpg



追われております。

さすがに素っ裸では痛いです。
素っ裸じゃなくてもきっと痛いのでしょう。

コカトリスの他にも、オークアーチャー、スケルトンマークスマン、スライム、ドレイクに出会うことが出来ました。
そして出会うたびに死亡。

安い魔法からぼろぼろと忘れていきます。

死亡リスタランテレ死亡を繰り返し、Lv29まで落とすことが出来ましたのでキャラデリ。

思い入れのあるキャラでしたが、しばらくはお休みして、いつかまた余裕のあるときに復活させたいと思います。
[PR]
by kyaren | 2006-02-25 17:43 | リネ風景 | Comments(0)
日記見ました2

日記を書き始めて2ヶ月。
あまり更新も進んでおりませんが、それでも継続して見てくださってる方がいらっしゃるようです。

f0015853_1859053.gif
お返事もバージョンアップしてみました。

f0015853_1903223.gif
何回載るつもりですか(´・ω・`)


また、一度もお話したことがない方からも声をかけていただけるようになりました。
f0015853_1992134.jpg

鉄肌とともに見てますコール。
炸裂する羞恥心。

f0015853_19153949.gif
たくさん鉄肌かけていただいて、ありがとうございました。



やっぱり日記見てくださるのってうれしいですね。

f0015853_19194634.gif
^^#
[PR]
by kyaren | 2006-02-21 18:58 | 日常会話 | Comments(2)
しゃっくりとしこん

狩の最中にしゃっくりが出て止まらなくなりました。
そこで
f0015853_182822.gif
全茶にてHELP要請。

たくさんのWisをいただきました。
f0015853_18304396.gif
息の根が止まりそうな方法や、胸キュンで心臓が止まりそうな案までさまざまです。

やはり何かを飲み込む方法が一番ポピュラーなのでしょうか。
御椀、またはコップに箸十字の方法、よく聞きますね。
相当無理な姿勢で飲まなければいけなかったと記憶しています。
しかし一番謎な方法なのが、一番最後に頂いたWis。

なすびの色は何色?という方法です。
なんでも、声に出して言わないといけないそうです。
ググってみたら、「むらさき」と答えると止まると書いてありますが・・・

さて。

なすびの色は何色ですか?

紫というには、あまりに濃いです。
紺というには赤が強いですね。
簡単に紫紺と言えばいいのですけどね。
「しこん」と言ったところでその「色」が思い浮かぶ人はあまりいないかと思われます。


色というのは奥の深いものです。
色彩学などの勉強をもっとやりたかったなぁと思う今日この頃。
色が人に与える影響、文化の違いによる色の印象、あらゆる生物に共通する色の認識。
まぁなんだかんだ言っても、色というものは光の反射でしかないわけですが。


調べてみると、この濃い紫色は「ナスニン」という成分であり、がん予防や生活習慣病の予防に良いとか。
強い抗酸化力があり、体によさげです。


ちなみにしゃっくりはほっておいたら止まりました。
たくさんのWisありがとうございました。
[PR]
by kyaren | 2006-02-20 18:26 | 戯言 | Comments(0)
地球
Google Earthというものに夢中になっております。

地球丸覗きの気分で、あちこちズームズームしまくります。

まず自分の家やら友達の家を探してしまいますね。
いつも乗ってる車やバスが停まっているのを見つけてなんとも不思議な気分になったりとか。

それから、自分の好きな外国の街を上空から散策してみたり、見知らぬ街の見知らぬ住宅地を見てみたり、有名なリゾート地で楽しんでいそうな人たちを眺めてみたり。

人跡未踏な場所を見てみたり。
ナスカの地上絵を探してみたり。
両極の白さに驚いてみたり。

あまりメジャーでない場所、山間部なんかはズームに限界があるのですけど、なんだか地球がとても小さくなった気がして楽しいです。

どこぞの軍事衛星からは、新聞の文字まで読めるくらいズームできるそうですが、そこまでの機能があったらちょと怖いです。
「あ!ここ我が家!」とやっと判別できる程度ですが、一民間人には、これくらいの距離がいいのかもしれませんね。
[PR]
by kyaren | 2006-02-17 21:17 | 戯言 | Comments(1)
男プリ賛歌

なぜでしょうね。

男プリという存在が、異様に好きなのです。
わたしにとっては、男プリはいわゆる「萌えキャラ」です。
特に未変身。
もう最高です。

ある日のギラン、そこはわたしにとって天国でした。

f0015853_19364618.jpg

1画面に6名の男プリさま!


ま、それは置いておいて。

君主という職業は苦難と喜びに満ちた職業ですね。
わたしも今、諸事情によりプリを育てておりますが。


全国の君主のみなさま、ケントにいるゼロの言葉をどうか胸に留めて、人とのつながりを大切にする真の血盟君主として、一層の活躍をしてくださいませ。
[PR]
by kyaren | 2006-02-15 19:35 | 陶酔 | Comments(0)
ヴァレンタイン大会だか何だか

ヴァレンタイン当日に、どうしてもチョコを受け取って欲しい人がいました。

しかし、その人はついに現れませんでした。







夫たちよ!いずこへ!!!!!





仕方ないので普段お世話になっている狩場へプレゼント。
姿を隠しつつ、モンスターに詰めます。
動いているモンスターには詰めることができませんので、戦闘中のモンスターや止まっているモンスターに詰めました。
f0015853_1842596.jpg

どうやら受け取ってくださった方がいらっしゃったようです。
f0015853_18465289.gif




そんなこんなしてたら日付が変わってからやっとリィがIN。

RX8RENESISさんがギランに素敵なオブジェが出来ていると教えてくださったので、記念撮影。
f0015853_18492538.jpg

仮面夫婦でもせっかくのイベントですしね。




さて、こんなWisを頂きましたので
f0015853_19101517.gif

ぜひに、と受け取っていただきました。
f0015853_19104399.jpg

食べ終わって下さるまでじーっと見つめておきました。


こんなWisも頂いておりました。
f0015853_19133584.gif

いつもありがとうございます。
SS撮れませんでしたがチョコも受け取ってくださってありがとうございました。



残念ながらウニちゃん(※別キャラ)の夫、飛雲さんはついに現れませんでしたので、エントで憂さ晴らし。

f0015853_19193077.jpg

[PR]
by kyaren | 2006-02-14 00:00 | リネ風景 | Comments(1)
GTヴァレンタイン


「GTしませんか」

これがリィとわたしのペアハンの合言葉です。

ガーディアンタワーでなく、グランツーリズモなのです。

HWを覚えたとき、あまりの速さにぶっとびました。
これはもう、フォードムスタングGTでハマの海景線をカッ飛ばす快感ではありませんか。
MAスピードのDEにも遅れることなく狩場を走り回る快感。
INVHWバフォ変身で象牙最上階まで閣下目指して駆け抜ける快感。
FI船着場からリスタ地点まで競争できちゃう快感。

そんな快感が、2月末まで1個につき10分間も味わう事ができてしまいます。
しかも攻撃速度まで速いなんて。
ヴァレンタインイベント最強!イイネ!

ナイトは恩恵がないとおっしゃいますが、重量0で10分持続、しかも素材さえ集めればほぼ無料って、結構な恩恵ではないのでしょうか。
もし違ってたら申し訳ありません。
普段BPを飲めないナイト以外のクラスには、夢のような時間なのです。
きっと、他のクラスはこのイベントが終わったあと、普段通りのスピードにものすごい寂しさを覚えることでしょう。
どうか今だけ、夢を見せてくださいませ。



ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、「GT」はわたしが愛してやまないクレイジーケンバンドのヒット曲です。
クレイジーケンバンドは演歌RockジャズPopブルースソウルツイストなんでもありのとても多彩で多才なバンド。
メロウでセクシーでハンサムでィヨコワケな曲が満載です。
昭和とアジアの風を感じながら、ドライブしたくなることうけ合い。

非常に素敵ですので、ぜひあなたに聴いていただきたい。
[PR]
by kyaren | 2006-02-13 18:24 | 戯言 | Comments(0)
癒し系WIZになりたいのです・・・決していやらし系ではないのです

もともとエルフをやっておりまして、リネで初めて勧誘された「Artemis」という狩りクランに所属しておりました。
そこで優しいおねえさまとおにいさま達に、いろいろ教わりながら育ったわけですが、FAを取りたがる(というより下手くそだったわけですが)わたしを見て、「ナイトが向いてるねぇ」などと言われておりました(当時DEは実装されておりませんでした)。
ナイトもそのクランでLv47まで育ててみたのですが、今ひとつ燃えるものがなく。

Artemisで引退された方からWIZ装備一式を戴いたこともあり、エルフでハイネツアーに参加していた折、当時めずらしかったINVを使いつつ、ヒールをバシバシ飛ばしていらっしゃった素敵なWIZさまに憧れて、WIZを作ってみたのです。

さて、ご存知のかたもいらっしゃるかもですが、わたしはキャラによってそのキャラクターを変えております。
いわゆるロールプレイングです。
憧れのWIZさまがとても丁寧な話し口調をされてらして、しかも面倒見がよく、そりゃぁもう素敵な方だったのですよ。
その方に少しでも近づきたくてこんなような話し方をしているわけですが、どうも微妙に淑女の路線から外れているのは周囲の人たちの乱れまくった風紀のせいですね。
まぁいいでしょう。


で、WIZで何をしたかったかと言うと、それは「PvP」。

キャンセしまくったり、スローしまくったり、サイレンスしまくったり、カーパラしまくったり、ディケィかけまくったり、ウェポンブレイクしまくったり、そんなようなことがしたかったのです。
鬼ですね^^


エルフ時代に2度程出た「戦争」というものに強烈な刺激を受けまして(諸事情によりエルフは倉庫として封印してしまったので)WIZで活躍できれば、と、戦争クランに入り戦争するようになったのですが、そこでのWIZの仕事はH-A、H-A、キャンセ、ディテク、スロー、H-A、そしてH-Aでした。

サイレンスだとかカーパラだとか、ディケィなんてかけに行こうものなら瞬殺です。
しかもLvが低くてINTも足りず、あんまり効きやしない。
かろうじて使える魔法はキャンセとスロー、ディテクとヒール系。
本当ならここでWIZつまんねwっうぇwwwとなって然るべきなのですけども。

なんだかとても感動したのです。

WIZに敵が突っ込んでくると、味方の前衛さんたちがWIZに絡む敵をはがそうと飛び出してきてくださいますよね。
WIZは味方に敵が攻撃してくると、ヒールしまくりますよね。
HPを削って最後の一滴までH-Aしまくりです。
その関係って、とても愛に満ちているではありませんか。
単に前衛後衛の利害の一致なのかもしれませんけれども、ヒール、特にH-Aという行為にはそれ以上の何かがあるように思えるのですよ。
いいじゃないですか、愛で。

以来いくつかクランを変わりましたが、ずっとWIZの仕事というものに誇りを持ちつつ、戦争を続けております。

普段の狩りでもそうですが、仲間を護るために命をかける、というところにとてつもない美学を感じるわけです。


もちろん攻撃型のWIZさんも大活躍です。
危ない場面に飛んでくるアイスランスやカーパラや数々の攻撃魔法に幾度助けられた事か。
わたしももっと、機転の利くWIZになりたいものです。
[PR]
by kyaren | 2006-02-12 22:36 | 自己紹介 | Comments(0)
リネで一番ライフストリームの似合う男

年始のご挨拶に使わせていただいたこのSS。

f0015853_196183.gif


この時よりもLvが上がって、そのフェロモン男らしさに更に磨きがかかった慶護さんから、こんなお声をかけていただきました。

f0015853_1963049.gif


きゃぁああああぁあぁあぁ!

f0015853_1965915.gif



最後にハートマークが付いているのは、もちろん贔屓です。
↑の文中の名前がピンクなのも贔屓ですとも。

こんな拙い日記をご覧になってるなんて・・・お恥ずかしい♪
わたしのあからさまなアプローチを毎回華麗に無視orスルーしてくださって、そのクールさにますますしびれてしまいます。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by kyaren | 2006-02-09 19:04 | 乙女心 | Comments(2)
  ・ ・ ・