<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
結婚
こんな日記を書いていた矢先。


f0015853_123420100.gif

なんと、不遇の×男REINIKさんが!

f0015853_1235229.jpg

元嫁さまもご出席の挙式。

53Fあたりでいちゃいちゃと狩りをしてらっしゃるのをよくお見かけします。
どうか今度こそいつまでもお幸せに。



この結婚式に触発されたのか、最近離婚したカップルが再婚!の噂も聞こえてきたり。
すれ違いや行き違いはよくあることですけども、お互いが少し歩み寄るだけでぐーんと距離は縮まるものです。

どうか末永くお幸せに。



そんなこんなで、式のあと聖堂BBSを見ていました。

3年と1日前。
ウニータが初めて結婚した時の、式場予約の書き込みが残っていました。

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせつないwwwwうぇ

今でも覚えています。
予約して、招待状書いて、どんなに楽しかったか。
今でも覚えています。
引退する、と言われて、聖堂で二人で離婚コマンドを入力したときのこと。
最後の最後のお別れの挨拶のあとの夫のログアウト、切れたPT。
あまりの寂しさに身動きすら出来ず、声を上げて泣いたこと。
今でも悔やんでいます。
実装されて間もないTOI11F↑。
31Fへ行きたがっていた夫。
一度も行かないまま、二度と行けなくなってしまった。
なぜあの時、死んでもいいから行かなかったのか。



リィと結婚したときも、飛雲さんと結婚したときも、聖堂BBSへの書き込みってしてないのですよ。
しておけばよかったなぁ・・・・と思います。
あのBBSは書込みが永遠に残っているので、永遠の愛を誓うならまさにぴったりのツールです。
何度も何度も書き込む人もいますけどね^^
たかがゲームの結婚ではありますが、いつまでも大切にしたい気持ちって、ありますよねぇ。



というわけで、今度結婚するときはちゃんとBBSに書き込みしようと思います^^
[PR]
by kyaren | 2006-06-29 12:29 | 乙女心 | Comments(3)
大きな間違い
おかしい・・・
   なにかが間違っている・・・・


f0015853_20421657.jpg



倉庫で、狩場で、街角で。

クラチャで、PTチャットで、全茶で、白チャで、Gチャットで。

狩場ですれ違う人や、知らない人、知り合い、友人、仲間、パートナーからも。

f0015853_1854984.gif


アジトで、戦場で、船の上で、チャットPTで、Wisで、叫びで。
f0015853_18534730.gif


投げかけられるわたしへの「いやらしい」。

なぜわたしがいやらしいと言われなければならないのか。
風紀を守っていますのに。


風紀を守るためには、何がいやらしいか把握していなければならないのです。
そのために日々研鑽に励んでおりますが・・・

  ・・・なぜかって?

もし間違って、全茶なんかで「○○の○○○って何ですか?」とか聞いてしまったら、たいへんじゃないですか。
知識を持っておかないと、自覚もないままに風紀を乱してしまうかもしれないではないですか。



そんなわたしの努力を知ってか知らずか、ことあるごとにわたしに「いやらしい」を連発する方たちへ。

ここではっきり言わせていただきます!


いやらしいのはあなた達ですヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kyaren | 2006-06-28 20:41 | 自己紹介 | Comments(0)
どんなときでも
「安堵感で人は生きていける」



ある人から言われた言葉です。
この言葉に含まれるあらゆるものが、わたしの宝物です。



人間は何らかの安堵感を求めて生きているのではないでしょうか。

人の性質はさまざま。
安堵感を求めて、他人を傷つけ試す人もいる。
他人に優しさを与えて、安堵感の連鎖を作る人もいる。
安堵感を得られずに荒れに荒れて何もかも壊していく人もいる。
荒れに荒れていても、安堵感を得て驚くほどの変化を遂げる人もいる。


生涯のなかで、困難や苦難を迎えるときがあります。

自分に自信が持てないとき、「それでいいんだ」と言われることがどれほどの安堵をもたらすことか。

なにも上手く行かない気がするとき、どこかで誰かが自分を大切に思ってくれている、と感じることが、どれだけの救いになることか。

苦痛を感じたとき、それを取り去ってもらえると信じることで、どれだけの強さが湧いてくることか。


わたしも人に安堵感を与えられる人間になりたい。
でも全然だめ。
安堵を求めている人に相応の言葉をかけることができず、相応の行動をとることもできずに、あとから思い返して脳みそを掻き毟りたい気分になることがいっぱいです;;




言いたい事があんまりまとまらないのですが。

あなたが一緒に歩いていくべきか悩んでいるその相手は、あなたに安堵感を与えてくれていますか?
[PR]
by kyaren | 2006-06-25 13:09 | 戯言 | Comments(0)
時空の旅人
ドラえもんを見ながら狩りをしていたのです。
ドラえもんといえば、先ごろ声優陣の入替えによりすっかり雰囲気が変わってしまいましたね。

◆いざというとき頼りになる、優しいドラえもん
  →ちょっと意地悪になった

◆何をやってもうまく行かない万年大殺界小学生のび太
  →情けなさが中和され、それはそれでむかつく

◆優しくて可愛い愛すべき少女しずかちゃん
  →ツンデレ

◆どこから見ても横顔、ピカソ意匠のスネ夫
  →少し貧乏くさくなった

◆我こそは鬼神、我こそは絶対者、弱者よ従え、我こそはジャイアン
  →ちょっと頼れる雰囲気出しすぎ

◆妹弟想いだけれど、ちょっとおイタが過ぎます磯野カツオ
  →ちょっと小憎らしく小賢しくなった


真剣に見ていたわけではないのですが、ドラえもんが自分の故郷の時代に帰ってしまったので、のび太がそれを追って未来へ行く、という内容でした。
「22世紀に帰ったんだ」
「22世紀に行ってドラえもんを探そう!」
「22世紀でセワシに会って」

あまりに「22世紀」を強調するのび太。
非常に違和感を覚えたので、クラチャでウヴァさんに相談。
f0015853_20185416.gif

謎を共有できる年寄り仲間がいるのはいいものです。
f0015853_2021113.gif

普通に話が進んでいるのでタイプミスだと思い、そのまま自分の見解を述べていたのですが
f0015853_2023353.gif

f0015853_20272965.gif

Σ
f0015853_20298100.gif

以上、前世紀から接続中のウヴァさんでした。
[PR]
by kyaren | 2006-06-23 19:54 | 日常会話 | Comments(1)
(´・ω・`)
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

とりあえず応募してみましょうかね。


プレゼントキャンペーンといえば、UB第3位のアク鯖。
内容はB-tele30枚ですが、見学だけでも楽しかったのでよかったよかった。

・・・。

・・・。

順位にかなり変動がありましたが、3位に入賞したのは、UBに参加した人たちの健闘のおかげです。
排除やら何やらいろいろあったようですが、それもまたリネの世界の生き方。

・・・。

・・・。


・・・。


一緒に長い間共に戦って来た人。
ここであなたの名前を見るなんて。
あの頃なら友人として誇らしく思えたのですけどね。

もう、いないのですね、あの頃のあなたは、どこにも。


満足ですか?その強さ。

萎。
[PR]
by kyaren | 2006-06-22 20:39 | リネ風景 | Comments(0)
アイシテル
「愛してる」の検索結果はGoogleで約2,010,000 件。
Yahoo Japan!では約2,550,000件。


ROMから帰ってきたら、Wisの履歴がありましたので問合せ。
f0015853_10185717.gif

命賭ける覚悟で来なさいよ。



かなり真剣な話を複数の人と会話しておりましたところ、急に流れたWisのログ。
f0015853_10225160.gif

3人がかりとは卑怯です。
一人一人にお返しできなかったので、クラン単位でお返ししたのですが
f0015853_10254944.gif

思わぬ展開。
f0015853_10374634.gif

しかしまだぷりえさんの「こんばんは~(^0^)ノ」には及びません。

そしていじられたのはこの方だったようです。
f0015853_10391070.gif

[PR]
by kyaren | 2006-06-21 10:11 | 日常会話 | Comments(2)
そしてやっぱりハイネは美しい
Mavorsのアジトの隣の空き家がBRIGHTZのアジト(仮)なのですが、そこで暇そうなナイトさんを二人発見。
ちょうど3人とも変身が切れたので、未変身でハイネでも行かないか、とお誘いしたところ「レア出ないしなぁ」と味もそっけも無いお返事。

そうやってTOIばっかり篭っちゃって!
初めてオウルベアからフルーツ出した感動を忘れたのですか!
などと、力一杯の説得の末、ナイトUBの時間までの10分間だけということで、豪華メンバーのハイネ狩り開始。

f0015853_21175383.jpg

豪華すぎてヒールの必要なし。
キュアで解毒だけしていました( ´-`)


もう遠い昔。

初めて入ったクランのおにいさまおねえさまたちはとても優しくて、エルフの森~ケント~グル~話せる島くらいしか行った事が無いウニたんを、クラハンでいろいろな場所に連れて行ってくださいました。

初めてのハイネ。
わたしの記憶違いかもしれないのですが、雨が降っていた気がします。
静かで美しい青い屋根の街並み、大きな風車にとても感動した覚えが。
なぜか倉庫近くに20K(初めて見た大金)が落ちていて、「うわぁ」とか言っているうちに、見知らぬプリがささっと拾って消えましたw

色とりどりの花々、背の高い樹木、下草の鮮やかな緑と、湿地の濃い青緑。
あまりに美しい風景、そして様々なモンスター。
あの頃、世界は広かった。

初めてのハイネがあまりに印象的だったので、それ以来ハイネは(出稼ぎが進出してくるまで)一番のお気に入りの狩場になりました。

初めてラミアから強化スクを出したのもここ。
初めてパインを出したのもここ。
ライカンからダイアを貰ったりフォチャードを貰ったり。
オウルベアからゲットしたフルーツは各種1K個を超えました。
あの頃のりんごはエントの実と同じでした。
初めてMPKに遭ったのもここ。
「お兄ちゃん」という白ネナイトが引きまくって飛んでいきました。
現在Lv70↑のナイトさん(多分当時はLv30くらいじゃなかったでしょうか)に「モンスとるなよ」と言われて、「だったらライトつけなさいよ」と、言えなかったのもここでした。
クラハンに、ツアーに、単騎に、そしてデートに。
いつでもここへ来て狩りをしていました。

Lvが上がり、世界は狭くなり、もうハイネは「狩場」では無くなってしまいました。
それでもやっぱり、ここはわたしのお気に入りの場所、想い出の出発点。
リネージュの中で味わう様々な感動の、原点なのです。
[PR]
by kyaren | 2006-06-18 20:47 | 狩風景 | Comments(3)
たまっていたSSを
大放出!



ドワの防衛でしたっけ。
f0015853_2045121.gif

○で伏字がいやらしさを倍増させておりますh
半角さんの日記よりは破廉恥度は低いのではないでしょうか!
そしてむさくるしいのはBushyさんのことではないかとry




ナテさんが「もっと刺激が欲しい」とおっしゃっていたのに対するシアルフィーさんのお返事。
f0015853_20462333.gif

上品な日記ですのであまり刺激的ではないのではないかと心配です。




PI行きの船にて。
f0015853_2049949.gif

わたしも拝見しております、ありがとうございます。
なんだかたくさん誉めていただいて、恥ずかしいやら照れくさいやら><
実物はそんな良いものではないです、ちょっとばかし知的で素敵で洗練されているだけでs




オーレンにて。
f0015853_20521646.gif

ぜひご覧いただいて、風紀粛正に少しでもお力添えいただければと。
バランカさん、キャレソとかキヤレンとかキャしンとかもやめてください。




狩りの合間にお友達がこんな商売チャットを流していらっしゃいましたので
f0015853_20523337.gif

いやらしい!!!




リアルストレスを全茶とギランNPCにぶつけて発散しておりましたところ、
f0015853_20525195.gif

ありがとうございます。




レジ村にて、お兄さまの関係者のかたから叫ばれてしまいましたので
f0015853_2053616.gif

ありがとうございます。
なぜか「いやらしい」と言われることに快感を覚えるかたが大勢いらっしゃいます。




ペア中の火山にて連呼。
f0015853_20531958.gif

(^^
[PR]
by kyaren | 2006-06-14 20:44 | 日常会話 | Comments(3)
ジューンブライダル
一年前の今頃、ジューンブライドイベントで誰も彼もカップルになったり指輪作ったり結婚したりしていましたね。

あの頃結婚した人たちのなかで、何組が離婚コマンドを入力したのでしょう。
非常に無粋なことを考えながらも迎えた今日。



ちょうど一年前のあの日。

f0015853_20543642.gif

めっきり寂しい夫婦生活となっておりますh


そう、ちょうど一年前のあの日。

f0015853_20594734.gif

こんなこともありましたね、NIKさん。
[PR]
by kyaren | 2006-06-13 20:33 | 乙女心 | Comments(3)
ディアド戦
戦争です。


日頃他勢力相手に四苦八苦しておりますが、少し肩の力を抜いて、ということでディアドを攻めました。

日曜18時という微妙な時間ではありましたが、休日ということもあってか大勢の人が参加してくださって、攻め開始から1時間ほどで城を手にすることができました。
ありがとうございました。
ボス排除の時に横槍を入れて来る方がいらっしゃったり、味方の中でラスタバドの犠牲となってしまった方もいらっしゃって、順風満帆というわけではありませんでしたが・・・。


ライアを初めてじっくり見たのですが、なんかクルクル回っていてかっこいいですね。
f0015853_20161379.jpg

激しいシェイプチェンジにかなり苦労いたしました。

なんていうか、女WIZとしてはこう、「強い女魔法使いボス」という存在にかなりの憧れを抱いてしまいます。
ライアしかり、ケレニスしかり。
あと、ロマンチックな存在としてはセマですね。
それぞれに愛と哀しみに満ちた物語がありそうな気がします。


そういえば他にも性別♀のボスって結構いますね。

エンシェントサキュバスクイーン。
実物を見たことがないですが、DVCやTOIで普通に出会えます。

ジャイアントアントクイーン。
虫ですね。

ゼニスクイーン。
これも虫。

アイスクイーン。
・・・メイドのほうが好きです。

アイリス。
もっと服を着るべきです。
[PR]
by kyaren | 2006-06-11 20:06 | 戦争 | Comments(2)
  ・ ・ ・