<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Hit式
27日の出来事ですが、お友達が二人、それぞれHitを迎えられました。
おめでとうございます。

f0015853_20245355.jpg

いつも狩りをご一緒するときにはこのかたの技を盗み見ております。
前衛さんに「何も言わなくてもやって欲しい動きをしてくれる」と言わしめるWIZの鑑のSripnotさん。
密かにわたしの師匠です。

このかたと初めてお会いしたのは、S2時代の戦争だったはず。

だけど、Artemis時代に同じクランだったDEさんと名前が同じなのですよ。
ArtemisのDEさんがキャラデリした後名前をお取りになったのでしょう、初めてお会いした時から慣れ慣れしく「スリたん」扱いして、全然別人だったと気付いたのは1年も経ってから。
顔から火が出る思いをしたものです。


そしてこちらは「最高にくさい人」こと半角斉さん。
f0015853_20385053.jpg

いつ狩りをしてらっしゃるのか非常に謎ですが、とうとうHitされました。

このかたについては先日の日記でもちらりと触れましたが、何はともあれ彼女の日記を読んでいただければよろしいかと。
ちなみに、仕事中とかに読んではいけません。
また、家族がいる時に読んでもいけません。
できれば、少し悲しい気分の時に読むといいです。


二つのHit式を終え、レンジャーの指揮のもと、話せる島を海賊から守るために海岸に布陣。
f0015853_20453818.jpg

今日もLineageは平和に暮れていきます。
[PR]
by kyaren | 2006-08-30 20:22 | リネ風景 | Comments(1)
ReJOIN
戦争が終わると、ReJOINという作業が待っています。

Mavorsにはアジトがあり、その隣の空き家がBRIGHTZのアジト(仮)となっています。

両クランのプリが並び、ReJOINの開始。

たまに自クランプリのIN待ちReJOIN待ちで、MavorsやBRIGHTZへ仮JOINされるかたもいらっしゃって、終戦後はここらへん一帯が大賑わいです。


戦争で燃え立ったままの血の熱さをどこで発散するかというと、ドアコンバット。

ほぼ毎回、コッシーさんがここで床に寝そべっておられますね。
むしろコッシーさんがコンバットで倒れないと、戦争は終わりません。
誰もResしないのがまたいいのですよね^^
そんなコッシーさんはおいておいて。


ReJOIN後、倉庫で装備を整えてアジトに戻りますと、アジト側へ倒れているかたがいらっしゃったので、いつも身につけているマナマントとマジッククロークで掛け布団をかけて差し上げました。
お風邪を召されては大変ですものね。

f0015853_20303180.jpg

くさいと言われなくてよかったです。
[PR]
by kyaren | 2006-08-29 20:19 | リネ風景 | Comments(0)
反省します
はい、戦争が好きなんです。

なんでこんなに戦争好きなんでしょうね。
たぶん、戦争が無かったらリネをやめていたことでしょう。


アク鯖の戦争人口はどれくらいでしょう?
300名足らずでしょうか?
単純に分ければ、大規模同盟が100、中規模戦争勢力が各50、小規模戦争勢力が50、くらいでしょうか。
この数ヶ月の状況を見るに、最近の戦争は本当に寒い。
寒い寒いと言われ続けて数年経っていますが、ここ最近は勢力の系統の分化が進み、新規参入勢力が本当に数少なくなってしまっています。
攻めても守っても、敵はほとんど同じ顔ぶれ。
布告が単語登録で済むって、便利なような寂しいような状況です。
10個くらいの勢力がしのぎを削っていた時代がなつかしいです(わたしその頃戦争してませんでしたが( ´-`))。



そんなこんなで、何か動いていたかったのです。

いや、むしろあなたと戦いたかったのです。
いや、もっと単純に、あなたとあなたを信じてついていく人にヒールを。
いや、率直に言うとあなたにクラウンを。



でもわたし、二日も日付間違ってましたね。
どこで落としたのでしょう、二日間。
拾ったかたはWisか便箋ください。




・・・・。




うわああああああああああああああああああああああああああああああん><
ごめんなさいごめんなさいtt
狩の時は狩りに集中しますorz
[PR]
by kyaren | 2006-08-27 20:31 | 戯言 | Comments(0)
その香り
ディアドが開きましたので、ラスタバド目指してクラハン。
飛ばされるわ人多いわ、何だか大変でしたので通路で狩りしよう、ということになりうろうろしていると、途中でBRIGHTZの面々とすれ違いました。

大変にぎやかです。

f0015853_20133137.jpg

でも、挨拶代わりに嗅いで行くのやめてください。
[PR]
by kyaren | 2006-08-25 20:11 | 狩風景 | Comments(0)
EP5初日
で、EP5がどうかというと。


戦闘中チャットできなくなりましたね。
あらかじめカーソルをチャット欄において入力待機状態にすれば戦闘中の発言も可能ですが、ショートカットをスクロールできないこと、続けて会話ができないことなど、これが仕様だとしたらほんとにうnこな状態になっています。
無言なクラハンやツアーやペアなど、何が楽しいんでしょう。


新狩場、ちら見程度にうろうろしてみました。


ラスタバド城は時間が有り余ってさらに長時間身動きしなくても平気でついでにドロップが全然無くても無問題でそのうえボス狩りが好きで最後に友達が多い人向けの狩場ですね。
まったりとした待ち時間の後にてんこ盛りのモンスターの湧きと、それからまた待ち時間、そして飛ばされる。
この波を乗りこなした果てに、手に入るのは用途不明のアイテム。
まぁ他にも実用的な装備が(運がよければ)手に入りますけどね。


エルヴンケイヴはクエスト専門狩場のようですね。
1Fをちら見しただけですが、床の綺麗さにびっくり。
以前は矢とかオーク装備やランプがたくさん落ちていましたが、この仕様変更でドロップも変更になったのでしょうか、とても綺麗になりました。


影の神殿、ここは変な狩場です。
ここで狩りをしてカルマとソウルストーンを貯めるようです。
湧きポイントは固定、びっくりするほど痛くないのから、びっくりするほど痛いのまでいますが、非常に単調な狩りを延々しなければいけません。


ギランケイヴではモンスターが総入れ替えの様子。
ダークエルフが出なくなって、ゴレシリーズが出ます。
EP4まで4Mの価値があったWisアミュがぽろぽろ出ているらしく、悲しいほど暴落しています。
代わりにインビジが高騰するのでしょうね。


さ、火山行ってこよう。
[PR]
by kyaren | 2006-08-24 19:27 | 狩風景 | Comments(0)
EP4最終日
どうもEP4を遊びつくした、という感覚がありません。
度重なるイベントと、個人的なあれやこれやと、クラン運営やら戦争やらでいっぱいでした。
総括してタイトルをつけるとするなら、EP4は「激動」でした。


さて、EP4最後の戦争はケント。

いろいろな思惑が交錯する一戦でしたね。
随所で多種多様な評価が下される戦いでした。
わたし自身も、5つか6つくらいの種類の思いを味わいました。
総括してタイトルをつけるとするなら、この戦争は「波乱」でしょうか。

EP5最初のケントケイヴを解放で迎えられてよかった、というのは、ごく個人的な、そしてわたしのさまざまな思いの中の一部分だけの感想。
他にも思うところは種々ありますが、そこはここではヒミツにしておきます。


EP5になっても、νは戦争を続けていくでしょう。
わたしは戦争を続けるでしょう。

今後のわたしの闘いにもタイトルをつけるとするならそれは、以前からそうだったように、このBlogのタイトルと同じです。
[PR]
by kyaren | 2006-08-21 23:59 | 戦争 | Comments(0)
Invitation Temptation
実は慶護さんとペア狩りをしたことがありません。


この日、初めて慶護さんから狩りのお誘いをいただきました。

乙女心溢れるWisのやり取りをお見せいたしましょう。
f0015853_20255386.gif

やかましいですかそうですか。

この時は残念ながらPI行きの船でリィの隣におりましたので、泣く泣くお断りしましたが、リィに「慶護さんからお誘いいただきました」と嬉々として言いましたところ、「それなら3人で狩りしよう」と言ってくれましたので、喜び勇んで改めてお誘いし、次の便でPIへ来ていただいてトリオで地底湖へ行きました。
持つべきものは寛大な夫ですね。

f0015853_20364194.jpg

まぁ、見事にSSが慶護さんだらけ@@

おそるべし乙女心。

リ・・・リィのもありますからね!
一応載せておきますね!1枚ですけどね!
f0015853_20432258.jpg




後日改めてDVCにて慶護さんと初デート。
f0015853_20521882.jpg

緊張しすぎて良い動きが出来ませんでしたが(しかもほとんど無言)、またお誘いくださいませ♡
[PR]
by kyaren | 2006-08-16 20:21 | 乙女心 | Comments(5)
体験加入
最近Mavorsも安定して人数がINするようになってきましたね。

一時期過疎っていた頃は、一人ぽっちだったり二人ぽっちだったりかなり寂しいものでした。
いろんなクランの方が声をかけてくださって、単発でクラハンに参加させていただいたりしたものです。
そんなこんなのご縁もあって、狩り抜けなどに関して比較的ゆるい運営をしておりますので、わたし自身も他のクランへ短時間お邪魔させていただいたりする機会があります。


この日はお盆も重なり、みんな落ちて一人ぽっちになりましたので、噂のぷそぷそへお邪魔してみました。

f0015853_19522952.jpg

なんでJOINしただけでいやらしいのかが謎ですが、まぁいいでしょう。


この時、時間は深夜すぎなのですが、Mavのゴールデンタイムで安定したINだと感じる人数の3倍もの人たちがINしていました。
もちろん挨拶だけでクラチャはすごい勢いで流れていきますが、挨拶以外にもクラチャが音速で流れて行きます。

f0015853_19593772.gif

こんな感じです。

このクラチャに乗り遅れずに狩りが出来るものなのかどうか、しばらく火山で試してみたのですが、結果は「無理」でした。

みなさんこの会話の嵐の中、どうやってアレやコレやをこなしていらっしゃるのでしょうか。
だって、おかしすぎてスルーも出来ないのですよ。

中でも一番光るのが半角斉さんなのですが、誰も彼も負けないくらいの個性的なかた達ばかり。


数時間のJOINでしたが、充分なカルチャーショックを受け、風紀を正せぬままMavorsへ戻りました。

たとえて言うなら、ぷそぷその皆さんはイタリア人です。
ぜひまたお邪魔させてくださいませ。
[PR]
by kyaren | 2006-08-13 19:41 | クラン | Comments(0)
誤爆
まぁ言えたギリじゃありませんけどね。



いつもより遅い時間にINすると、懐かしいウニたんのだんな様が
f0015853_19141432.gif

浮気中^^

f0015853_1921205.gif

ウニたんはこのあとすぐ指輪で飛んで、狩り中の飛雲さんの犬を撃つわけです。

Wisとクラチャのミスなんて、ラブラブメールの誤爆ぐらい恐ろしいですね。


そういえば、ガーディアンチャットとトレードチャットまたは全茶との誤爆もかなり恐ろしいです。

$%&と並んでいてかなり誤爆しやすいので、わたしの場合「%」は「z」の変換で出るように登録しております。

こうしておくと誤爆はほとんど防げますので、ガーディアンのみなさま、ぜひ今のうちに単語登録をお奨めします。

くれぐれも誤爆にはお気をつけくださいませ。
ね、飛雲さん^^#
[PR]
by kyaren | 2006-08-11 18:57 | 乙女心 | Comments(0)
日記らしい日記ですが日付はぐちゃぐちゃです
蚊に刺されても、痒くならない時が人生に一度だけあるのですって。
それは、生まれて初めて蚊に刺された時。
この時に抗体ができるので、2度目からアレルギー反応として痒くなるのだそうです。

なんだか腹が立ちますね。
血を吸わせてやってるのだから、もうちょっと快いものを残していって欲しいです。



まぁそれは置いておいて。

恒例のいやらしい人達をご紹介。

f0015853_18213743.gif

結局82号さんの消息は何一つ掴めず。
とりあえず一番最後のかたは問答無用で辻ヒール決定です。


f0015853_18291430.gif

最近更新がおろそかなせいか、あまり「見てます」と言われなくなってまいりました。

そうそう、この日記の右下にあるエキサイトのネームカードで、簡単なアクセス解析ができるのですが、その中の機能で「どんな検索ワードで飛んできたか」というのを見ることができます。
f0015853_18325247.gif

ざっとこんな感じです。
意外と個人名で検索してくださるかたがいらっしゃるのに驚きました。


PIにて、暇そうなかたとしばし歓談。
暇をもてあましているのに潰し方が判らない、微妙な時間帯をどうやり過ごすかというようなWisでしたが
f0015853_18371964.gif

いやらしすぎます。
この後ペアにて交尾公募までの時間を潰し、公募ツアーにもしばらく参加させていただいてから、リィの到着を待って地底湖。

f0015853_18411585.jpg

そして神殿へ出向したものの、こんなおじさまにストーカーされたり。
f0015853_1843326.jpg

片付けに行ったのですが途中でゾンビにされてしまい、敢無く帰還。
守備範囲が広いおじさまでした。
[PR]
by kyaren | 2006-08-10 18:15 | 狩風景 | Comments(1)
  ・ ・ ・