<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ははははは
むぅ。

こんなにも放置しておりますが、毎日30~40名のかたが見に来てくださっています。
ありがたいことです。


ありがちな事なのですが、年末を迎えまして非常にリアル仕事が忙しくなっております。
本業比約3か月分の収入が入る仕事を請けましたので、わたしも必死です。
おかげでリネにログインしない日もありますので、一時期の廃人っぷりが嘘のようです。


どんなお仕事かというと、歯医者さんのWEB制作なのですけれども。

まぁ食後にやる仕事ではないです。
症例写真えげつなさすぎhhh

みなさん歯は大事にしてくださいね。

わたしも何年か前に1本、ちと問題のある歯を抜歯し、ブリッジなる処置をしたわけですが、保険の利かない素材で作っていただいたものですから高いのなんの。
イタリア旅行行けるくらいのお値段でしたよ。

それにしても、削らない治療というものがあるのですねぇ。
ブリッジ処置では健康な歯まで削られてしまい、二度と元に戻りません。
今制作を進めている歯医者さんであれば、問題のある歯のみ処置することで他の歯まで削ることはなかったのでしょうね(´・ω・`)
残念なことこの上ないです。
どんな病気でもそうですが、医者選びは非常に大切です。


話は変わりますが、ハイネケイヴのリニューアルがありましたね。


わっしょい(古)できる狩場が増えて、非常に非常に嬉しいです。
エヴァ買いに行って瀕死とか楽しすぎます。


あ、リネの話少なすぎますね。
でも今日はこのへんで。
[PR]
by kyaren | 2006-11-27 18:56 | 戯言 | Comments(0)
ふるさとが地球
この前の記事ですが、リィは引退じゃないですからね@@;
これからも仲良くしてやってください-w-


さて、実は月の土地を2エーカー、購入したのですよ。

カード付のセット(1エーカー¥3,200)です。

1週間ほどで宅配にて、しっかりした書式の権利宣言書と憲法の英文・和訳がやってきました。

カードもかなりかっこよく、プラスチックのちゃんとしたものが入っておりました。
近所のスーパーの会員カードとは分厚さが違います。
ま、それはおいといて。

そのカードに描かれているのは、地球(月側から見た感じです)。

月の土地権利カードで何故地球?と思われるかもしれませんが、わたしはなんだか感動いたしました。

宇宙へ想いを馳せる中でも、やはり地球がわたしたちのふるさと。

たとえいつか月で暮らす事になっても、空に浮かぶ青いわたしたちの母星は、地球なのです。


大事にしたいものですね。
[PR]
by kyaren | 2006-11-21 10:27 | 戯言 | Comments(0)
指輪
2年半という月日はとても長く、楽しかった事辛かった事たくさんあるけれど。
お別れの直後はどうしてこう、楽しかったことばかり思い出すのでしょう。


行った場所、交わした言葉、得たもの何もかもに感謝が尽きません。
へこまされたこともあるけれど、たくさん助けていただきました。


あなたがいなければ、ここまでの全ては無かった。


最後までわたしのわがままに付き合ってくださって、ありがとうございました。
少しわたしも穏やかに接することができるはずです。


これからも大切な人であることに変わりはありません。


これからのあなたの道筋に、わたしよりも多くの祝福が訪れますように。


感謝をこめて。
[PR]
by kyaren | 2006-11-12 18:45 | Comments(1)
血盟員を募集しております
そんなこんなで最近風紀が乱れておりますが、どうしてもわたしの力では止めることが出来ないようです。

Mavorsの最近のクラチャをご披露いたしましょう。


f0015853_1814540.gif

こんなときは最年少布告パワーが一番効くようです。

その後しばらくしてバドさんが別キャラのJOINのため、プリを出して欲しいとおっしゃいました。
f0015853_18381368.gif

・・・なんだか一人、とても反応速いかたがいらっしゃいますね。
わたしも少々波に乗ってみましたが、スンスンの突っ込みには負けます。
ええ、負けますとも。




我がクランの平均年齢は少々高めではありますが、下は10代中盤から上は40代手前まで、かなり幅広くなっております。
こじんまりしたクランではありますが、それぞれ勝手なことをして楽しんでおります。

無口だったり能弁だったり、クラハン好きだったりクラハン苦手だったり、戦争中毒だったり狩中毒だったり、さまざまな魅力を持ったキャラクターたちがあなたをお待ちしております。

一緒にMavorsの風紀をいじくって正してみませんか。

JOINをご希望のかたは、ぜひキャレンまでご一報ください。
[PR]
by kyaren | 2006-11-08 00:11 | クラン | Comments(0)
慎みの心
最近コカをテイムしては51↑に通いつめております。
WIZの聖地ですのでさまざまなWIZ友達にお会いしますが、誰一人として「こんばんは」「こんにちは」とは言ってくださいません。

挨拶はいつも「いやらしい!」


何かがおかしいです。




f0015853_2023566.gif

慶護さんわたしを追いかけてたまにMavorsにJOINしてくださいます。

f0015853_20271050.gif

ご挨拶に噛んでいらっしゃるのも一興。

f0015853_20303731.gif

わたしを一体何だと思っていらっしゃるのでしょう。
そりゃ現役女子高生ではありますが、場所をわきまえずにキャピキャピするわけには参りません。
f0015853_20332040.gif

しっとりと慎みを保ち、平静を装いつつご挨拶するのが淑女というものです。

f0015853_20363582.gif

根元から輪切りますね^^#
[PR]
by kyaren | 2006-11-05 20:16 | 乙女心 | Comments(0)
  ・ ・ ・