<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
青春の残像
ここ数日多忙にて、夜のINが激減しております。
昼間に30分ほど火山を徘徊しておりますが、クラン員やお友達にも会うことは少なく。

風紀が乱れていないか心配です。



で、先日久しぶりに夜中の火山に繰り出したのですけども、昼間と違ってやはり狩りをされている方が多いのですね。

イフタイムでもありましたので、左辺りを中心に回っておりましたところ、あるエルフさまがイフ出現をお知らせくださいまして、4人ほどでボコボコにしてやることとなりました。

その後お友達にご挨拶したり、イフを知らせてくださったエルフさまの犬を復活したりして、中イフ~左イフ~左左崖の辺りまでうろうろしておりましたら、誰もいない場所でNTを姿無き方にかけていただくことが何度もありました。

COI持ちのエルフさまのお友達かとも思ったのですが、粘着で火山でNTかけて下さるようなキャラでもありませんし、全くどなたか判りませんので全チャでとりあえずお礼いたしましたら、Sawasdeeさんとハチさんが"どういたしまして"などとお返事くださって、うそつきには針を千本程うなじと背中に刺してコリをほぐして差し上げたいところでしたが、それはさておき。

何度も何度もその後もNTをかけていただきまして、しっかりお礼も言えないことがもどかしく、「出てこないとディテクして、ひどい目に合わせますよ」などと白チャしたりしておりました。


徘徊順路の一角に差し掛かったとき、サモンにヘイストをしてくださる方が。
イフを知らせてくださった凹牙さんだったのでお礼を申しますと、凹牙さんから"大丈夫なの?"とWisが。

何のことだろうと思っておりましたら、イフと戦った場所でわたしがずっと止まっているとのこと。

EP4だったかEP3だったかで頻発するようになった、残像現象のようなのです。

ずっと止まっているので心配してくださって、通りがかりにNTを下さっていたようなのですが、わたし自身はサモンと共に火山の左半分をうろうろしておりましたし、とりあえず無視してくださるようにお願いいたしました。

でも残像って気になるものですよね。
どういう状況で発生するのか判りませんので対処のしようがないのですが、何度もNTしていただいて申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。


人気狩場でもありますので、心配なのは残像が残っている場合でも、その地点に普通にモンスターは湧くのか、ということなのですが、残像にNTをいただいた場合に、遠く何画面も離れた場所でもNTがかかっていたことが、とても不思議だったり不安だったりいたします。
別のマップになった場合どうなるのかまではわかりませんが、これは下手するとひどい悪用が可能になりますね。

そういえば、サモンにヘイストを下さったときは残像がある場所から1画面以上離れておりましたが、もしかしてサモンだけうろうろしているように見えていたのでしょうか・・・。
なんだか謎だらけです。


っは。

姿が見えないNTさんに、白チャでアレコレ言っていたこと、もし残像の上に表示されていたらどうしよう。

失礼なことは言っていないつもりですが・・・・ぎゃぁ。
[PR]
by kyaren | 2007-03-19 00:00 | 狩風景 | Comments(7)
ナルシシズム
結局龍など見ないままイベントは終わり、そして11日にはモンスター湧き湧きイベントがあるようですがこれもちら見して終わる予感な毎日。

少し前ですが、Truthchainさんが「キャレン」という名のウルフを譲ってくださいました。
その節はお手数をおかけしました。

なんとそのウルフ、Lv29まで育て上げたとか。
しかしお譲りいただいた時にはLv22。

一体どんな目にあっていたのでしょう、可哀想に…><

とか言いながら、自分の手で地に還したわけですが。
ペット好きな方からブーイングが出そうですね。


で、新たにペットをテイムして名前をキープしました。
少し育ててみたりもしました。

なんだか愛着が湧いてしまったので、このまま育てるかもしれません。

そんな感じです。
[PR]
by kyaren | 2007-03-09 17:38 | リネ風景 | Comments(2)
いや、真剣に募集していますってば。
リアルが忙しくなり、昔に比べるとリネにINする時間が少なくなってきている今日この頃でございます。
とか言いつつほぼ毎日INはしておりますが。

ふとプリで血盟員一覧を見てみると、1年前と同じくらいの過疎っぷりでどうしたものかと思ってみたり。

引退やクラン解体などは全く予定しておりませんが、クラハンの機会も減っているわけですので、血盟員の皆さんには非常につまらない思いをさせてしまっているかもしれません。

むしろ放置系のほうが気が楽で良いという方がいらっしゃいましたら、ぜひJOIN US。

表立って募集行為はほとんどしておりませんが、加入を希望される方がいらっしゃいましたら便箋もしくはWisでご連絡くださいませ。


加入への手続きは以下の通りとなっております。

1) 加入意思表明
    ↓
2) 面接官による厳しい面接(場合により体力測定有)
    ↓
3) 加入者の宣誓「今後一切いやらしいことはしません言いません許しません」
    ↓
4) JOIN作業
    ・無紹介加入の場合:1週間後タイトル付与
   ・紹介有加入の場合:即時タイトル付与
    ↓
5) 各自狩場で風紀粛正活動



いつでもご加入をお待ちしております。
[PR]
by kyaren | 2007-03-07 20:32 | クラン | Comments(6)
  ・ ・ ・