<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
思惑
昼に数十分のINで火山にしか行っておりませんので、世間で何が起こっているかは他所さまの日記や掲示板程度でしか把握できておりません。


新たなFPKが始まっているのですねぇ。

世の中の思惑と思惑のぶつかり合いですね。
いろんな方がご自分の信じるものや求めるもののために命を懸けていらっしゃいます。
どちらを応援することもいたしませんが、双方力を尽くして悔いの無い闘いをしていかれると良いかと思います。

リネ暦は長いですが、キャレンでFPKを経験したことがございません。
いや、あると言えばあるのですが、紳士的かつ1度だけのやり合いでしたので、本物(?)のFPKとは比べ物にならないでしょう。

戦争はスポーツではない、と個人的に考えてはおりますが、個人的考えと自分自身のポリシーや行動や好みのプレイスタイルとはまた別物。
などとまた語り出すのも有なのですが、まぁ何を言ったところで1日30分程度のIN時間ですので、何が出来るかといえば火山を徘徊して貯まったよもぎをアジトにばらまく程度です。


そういえば82号さんが日記を再開したらしいですね。
リンク貼らないとFPKすると言われましたが、とりあえずMR上げてから言えので、とりあえず貼りますね。
戦争動画などを主にUPしていかれるそうです。

ぼそっと一言いうならば、ハマーン氏の引退攻め参加したかったtt


そうそう、すっかり日記書いておりませんでしたが、念願のアドバンスドスピリッツを入手いたしました。
HPMPが上り、徘徊中にいきなりイフが沸いたとしてもかなりの安心感がございます。
他の狩場や戦争でも試してみたいところですが、いつになることやらです。
[PR]
by kyaren | 2007-04-26 14:50 | 戯言 | Comments(2)
  ・ ・ ・