人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコ

今年もホワイトデーイベントはなさげですね。


まぁ今年は男女とも楽しめるイベントだったから、いいのかもしれませんけど・・・・。
ホワイトデーカードが貴重品となってまいりました。


バレンタインイベントの最後の日、みなさんはいくつ最高級チョコを余らせましたか。
もったいないと言いつつ食べまくって落ちていく人をたくさん見かけました。
イベントが長すぎたせいか、最高級チョコが楽しすぎたせいか、今ひとつハートのチョコの影が薄かったようにも思いますが、それなりに楽しいイベントでしたね。

日付は違いましたが、なんとか我がクランのプリにもチョコを渡す事ができ、クラン会議の席にて食べまくってうろついていただきました。
チョコ_f0015853_18413680.jpg

連打しつつ動き回ると、ハートのエフェクトがキラキラととてもいやらし可愛いです。

最後の日には、お友達と一緒にHearting。

チョコ_f0015853_18442593.jpg

by kyaren | 2006-02-28 00:32 | リネ風景
<< ごあいさつ   ・ ・ ・  初地獄体験 >>