人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごあいさつ
ごあいさつ_f0015853_18362944.gif

応援ではないにしても、暖かいご声援、そしてご支援いつも感謝しております。


さて。

キャラを消したり日記をなかなか更新しなかったりには理由がございます。

プリがなかなかINできない状態となっているため、僭越ながらプリを引き継ぐこととなりました。
そこでLvを45にするべく、急ピッチで君主を育成しておりました。

いやはや、WIZも45までは辛いものですが、君主もまた相当辛いものですね。
チョコがあって大助かりでした。
一緒に狩りをしてくれたクラン員はもちろんのこと、事情をご存知のνのかたがクラハンに混ぜてくださったり、見知らぬかたが辻エンチャやヒールを下さったり、本当に感謝の言葉もありません。

暖かく見守ってくださる皆様のおかげで、本格始動にはまだ間がありますが、45試練も滞りなく終えることができました。

いつも偉そうにアレコレと動いてはおりましたが、何分君主業は初めてのこと。
いろいろと至らないこともあるかとは思いますが、どうぞ今後ともMavorsをよろしくお願いします。
by kyaren | 2006-03-03 18:50 | 自己紹介
<< 本日の「見てます」   ・ ・ ・  チョコ >>