女性WIZの立ち姿
我が家にはパソコンが2台あります。

メイン機はデスクトップ。
安価ではありましたが、良い感じで動いてくれています。

現在2号機となっているノートパソコンですが、デスクトップを購入するまではずっとこちらでリネをしておりました。
酷使が過ぎたのか、熱暴走を繰り返すようになり、今ではリネを起動すると10分も持たずに電源が落ちてしまいます。
布告やJOIN、別垢のキャラへのエンチャくらいにしか使うことはなくなりましたが、昔のSSやさまざまな重要なデータが入っている、大切なパソコンです。

ここ数週間、別キャラを育てるのに頻繁に使っていたところ、Windowsが起動できなくなってしまいました。
戦争後JOIN用のプリを出そうとしたところ発覚。
Systemのなんたらいうファイルが壊れてしまったようです。
昔のSSはイイとしても、リアルで大切にしていたデータがいろいろ入っていたため、まっつぁおになってしまいました。

リカバリディスクはあるのですが、OSのCD-ROMがない。
リカバリなんてしたらデータALLENDです。
しかもPCには全然詳しくない。
詳しそうな方にどうしたらいいか訊ねているうちに、メイン機まで切断。
f0015853_22372433.jpg

えらく長い間ショックスタンがかかってる!と思ったら、切断してたのですよ。
せっかくなのでSSを撮っておきました。

なんとか翌日、OSのCD-ROMを探し出してインストールすることで、データは取戻して保存する事が出来ましたが、その中で古いSSを発見。
f0015853_2240961.jpg

やはり女性WIZの立ち姿は、昔のほうが美しいです。
どうしても今の仕様の、杖を両手で持つ姿は気に入りません。
角度によってはなんとか許容できるのですけど。
真後ろから見たらものすごくおケツが大きいし。
困ったものです。

ナイトは今のほうがかっこいいですね。
昔はポマードぎとぎとでしたものね。

f0015853_22521584.jpg

by kyaren | 2006-03-07 22:26 | 戯言 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハイネは今日も美しい   ・ ・ ・  本日の「見てます」 >>