人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヾ( ゜∇゜)ノ
ヾ( ゜∇゜)ノ_f0015853_1253372.gif



宝くじイベント、楽しいですね。
1等や2等で一攫千金も素敵なのですが、4等5等のおもちゃがまた素敵。

ヾ( ゜∇゜)ノ_f0015853_12592589.jpg

ほら、こうやってみると普段のわたしとはまた違った魅力があります。
最高に可愛いですね^^

お気に入りのハイネをこの姿のまま散策してみました。

ヾ( ゜∇゜)ノ_f0015853_1314644.jpg

ラクンの持つ葉っぱは相当大きいようです。
さすが南国産。

ヾ( ゜∇゜)ノ_f0015853_1323552.jpg

風景にとても馴染む変身ですね。
ワニと日光浴も楽しかったです。

ヾ( ゜∇゜)ノ_f0015853_134571.jpg

アデン王子が「ラクンの前に置いて楽しむと良い」と、ウイスキーを一本くださいました。
これがまた、よく似合うのです。
普段お酒は飲まないのですが、アジトでこっそり。
ヾ( ゜∇゜)ノ_f0015853_13115526.jpg




ラクンも可愛いですが、コリーもかなりお気に入りです。
ヾ( ゜∇゜)ノ_f0015853_1382231.jpg

久しぶりにINしてくださった前プリの従順な牝犬としてに尻尾を振ってみたり。


このおもちゃの数々、倉庫欄を非常に圧迫はしますが、イベントが終わっても残っているように、強く願っています。
by kyaren | 2006-05-02 12:52 | リネ風景
<< ラッキーアイテム   ・ ・ ・  兄との邂逅 >>