人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインデイ★キッス
バレンタインイベントが始まりました。

いつもこの季節はロイズチョコを通販で買いあさる我が家ですが、今年は少々我慢してセブンのチョコ餅でカカオを補給です。


ログイン120秒に1個、バレンタインチケットが手に入るということで、釣り場や市場が大盛況となっておりますね。
電力会社も必死な昨今、来月の電気料金がどうなることやらと思いつつPCを点けっぱなしにしております。
こういうことであれば栄養エサをもっと買い貯めておくべきでした。

バレンタインタリスマンやチョコ、アローなど、高性能アイテムのおかげで狩りがかなり捗るようですね。

バレンタインデイ★キッス_f0015853_2042051.gif
チョコは食べるときにハートが出ますので、次回の戦争では「愛ゆえに斬る」状態のわけのわからない光景が繰り広げられることでしょう。

カオスです。


さて、カオスと言いますと、ネカフェで手に入るピクシーの羽300枚分で呼び出せる「マジックドール:ブライド」。

でかすぎやしませんか。
バレンタインデイ★キッス_f0015853_19433255.jpg
わがMavorsのアジト地下には雲居ポイントというのがありまして、いつもそこで雲居さんがドワ姿で佇んでいらっしゃいます。
昨日からMDブライドが雲居ポイントの1セル下で雲居さんの姿を隠しております。

アジトにQKに来たクラン員を、ブーケトスのアクションで脅かすMDブライド。

女WIZはちょうど頭上に両手を上げて魔法を使いますので、ブーケキャッチは完璧です。
この際未婚だの既婚だのはどうでも良い話です。
真後ろまたはMDブライドから見て右斜め後ろに立ってタイミングを合わせると、もれなくキャッチできることでしょう。


MDブライドにはブーケトスの他にキスのアクションがございます。
バレンタインデイ★キッス_f0015853_2020041.jpg
見境がない・・・!


前屈みに腰を折ってのキスですので、キスを受ける側も少々がんばらねばなりません。
バレンタインデイ★キッス_f0015853_207506.jpg
DKでは頭の高さは合いますが、少々距離が開いております。

雲居さんがスケルトンやペーパーマンを試しになりましたが、それなりに前屈みとはいえこれもまた距離が開きすぎだったのですが。
バレンタインデイ★キッス_f0015853_20234364.jpg
できました!

コカトリスですとかなり前のめりな位置にくちばしが来ますので、MDブライドとのキスも問題なく成功です。


・・・っは!
夜中に一生懸命なにをやってるんでしょうね、わたしたち@@;
by kyaren | 2015-02-13 20:26 | リネ風景
<< 男プリの男子力   ・ ・ ・  キャレン、ゴウリキ様に額衝く! >>