人気ブログランキング |
キャレン、ゴウリキ様に哀憫する!
ゴウリキ様の真似をしているわけではありませんが、連続UP。

Uvaさんとペアで悲しみで楽しんでおりますと、お近くをゴウリキ様がお通りになったらしく、Uvaさんに「ゴウリキ様が通りましたよ」と教えていただけまして。
すっかりキャレンのゴウリキ様への思慕の情が一般認識として浸透してしまったようですねぇ。

が、しかし!

ゴウリキ様へのこの淡い想いを熱烈な乙女心に昇華するには、立ちはだかる男プリ様の魅力という峻険なる壁と、慶護さんのフェロモンを超える大いなるエッセンスがなければなりません。

あら、なんだかハードすぎておかしいですね。
おかしいのはわたしの脳内ベクトルでしょうか。

まあ良いでしょう。
いろいろと種類があるのですよ、いろいろと。


さて、そんなゴウリキ様がフナを集めていらっしゃるようで。

数か月前でしょうか全茶にて、フナを1000匹以上持ってる人?みたいなことをゴウリキ様がお訊ねになっていらっしゃいまして、確かその時わたしは狩り中でお返事できなかったのですが、実はわたしも倉庫にフナをこんな感じで集めております。
f0015853_1823113.gif
まだまだゴウリキ様には到底敵わない数ではありますが、いつかMavのアジトからゴウリキ様のアジトへフナを撒いて、ゴウリキ様を釣ってみたいなぁと秘かに企んでおります。


そんなゴウリキ様が、DV三叉路にドレイクを召喚なさいましたので、取るものとりあえず現場へ赴きました。

f0015853_18163962.jpg
その時のSSをゴウリキ様の日記にUPされておりまして、ちょうどわたしも同じ場面をSSに撮っておりますのでお揃いでUPしておこうと思います。

しかし・・・

f0015853_18165640.jpg
さすがにおいたわし過ぎますでしょうtt



また別の時には全茶にて事情も判らずひと絡みさせていただきまして。
f0015853_18162849.gif


戦争中も門前にてお見かけしましたが、その高貴なお姿のSSを撮る暇はなく・・・黄色いログで見かけたお名前はきっとわたしの夢想の果ての産物でしょう。

そろそろSSの整理のために「ゴウリキ様」フォルダを作るときが来たようです。
by kyaren | 2015-03-16 19:45 | 日常会話
<< SSを一部ご紹介   ・ ・ ・  目標到達までたぶんあと2日 >>