人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれもこれもしたい
昨日は嫌な雰囲気の緊急メンテナンスでしたね。
アイテムが持ち出せないとか渡せないとか、リスタしたら消費したアイテムが戻るとかで、あれこれをどうこうすると非常に具合の悪いことも可能になる状態だったとか。

ちょうど釣りをしておりましたのでメンテ前に餌を買っておくべきだったとか、巻き戻し中にもし靴が出てたらどうしましょうだとか思いつつ、長時間デポロジュー鯖とベガ鯖でうろうろしておりました。
あーつまんなかった。


ハイネイベントのほうは特になにかストーリーが増えるようなアップもなく、少々残念な気がしております。
こうなったらあと1キャラを挑戦させてみるのも手かもしれません。

しかしやりたいことがたっぷりありまして、せっかくのPOTイベントですし何か今のうちにしかできないことをとも思うのです。

普段でしたらなかなか挑戦する気になれない、
 MLCにて「世界の中心で孤独を叫ぶ」とか
 TOIにて「いと高きところにホサナ」とか
 二ノ丸にて「古織に学ぶ~その破調の美~」とか
 エルモアにて「死兆星体験☆彡」とか
 精霊の墓にて「最初からFSクライマックス」とか
 ラスタバドにて

あ、もう思いつきません(副題が)。

あとはクラハンもしたいですし逢瀬もデートもペアもしたいですねぇ。
しかも恐ろしいことに、わたしは現在5キャラ+αを育てているところ。
PCも中の人も一つですのに1日は24時間しかございません。
ここは強く仕様変更を求めたいところでございます。

んー、昨日の5時間半はもったいなかった。
メンテ明けに無理してCCクエを3回、IQ城1回をこなしまして、少々寝不足でございます。


ところで、デポロジュー鯖にキャラクターをお持ちの方は、クーポンをしっかりご確認なさったほうがよいかと存じます。
以前の不具合の補償が来ておりまして、アカウントごとの倉庫(カイモの倉庫)にアイテムが入りますので、アク鯖でも使用可能のお得なキューブが入手できる可能性がございます。

VIPの体験レッドカードも来ておりますが、これはもしかして月1の1週間かならず手に入るのでしょうか?

よくわかりませんが本日の日記はここまでとさせていただきます。
by kyaren | 2015-05-14 15:39 | リネ風景
<< アイデンティティ   ・ ・ ・  この想いを伝える言葉を >>