リニュ後
“どのクラスであれ、PT中のMPは全員のものである”

だからナイトでも自分でエンチャするように!

という言葉を思い出します。
10年以上前に既に金色だった方のお言葉。

クラハンといえばわーわー楽しく過ごすだけだったわたし達に、効率よく最大限の利益を享受できるように全体がいかに協力して立ち回るか、教えてくださった方でした。
ナイトさんでしたのに、ペア中にキャレンにフルエンチャして下さった時のショックは今でも忘れられませんw


そんなわけで、TOIリニューアルといくつかのUI変更が実装されました。

PTメンバーのMPまで見えるようになりまして、これが昔から実装されていればいくつかの問題はもっと簡単に解決していただろうにと、悔しいのか嬉しいのかよくわからない気持ちになります。
f0015853_13341353.jpg
WIZなのにMPMAX。

ご覧のようにデスヒール祭りですしね!
決してさぼっているわけではございません。


リニュ翌日からのアイテムドロップ2倍実施のおかげで、TOIより何より火炎と冷寒の消化ばかりに気を取られておりまして、TOIには初日と翌日にちらりと低層へ訪うたのみ。

高層や屋上にも行ってみたいと思いますので、また人数が揃いましたらぜひとも参りましょう。

ところで、IQ城ってペナルティなしでしたっけ?
f0015853_13413722.jpg

「マーブルの恩寵」イベントの適用範囲はTOIのみと告知されているのですが、素直にありがたいことでございます。

・・・が、20回近くの火炎消化の、最後の一個がこんな結末だなんて。
キアナの弱虫!
by kyaren | 2015-12-08 13:55 | 狩風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Dead or alive, ...   ・ ・ ・  TOIで過ごした一日、懐古した10年 >>