人気ブログランキング | 話題のタグを見る
希望と絶望
去年もしんどいイベントでしたが、今年はまた輪をかけてしんどいイベントですね。

キャレンではMPがすぐに尽きてしまい、気力的に1日1hをこなすのがやっと。
Rikですと多少楽にはなりますが、大体1日2~3回は青空を見上げております。
キアナは足を踏み入れてもおりません。
痛すぎますし早すぎますし、しるし以外のドロップは非常に稀ですし、経験値もめちゃくちゃいいというわけでもございませんので、「せっかくだから」こなしているだけ、という状態でございます。
メンテで何か調整が入ればいいのですけど。

・・・と思っておりましたら、調整入りましたね。

名誉のしるしが倉庫預入可能となったようです。
別キャラを育てている方には朗報かもしれませんね。

また、姫武者の数が減少し、陰陽師もMPが少なくなり、近接系の侍忍者大名あたりの数が増えたとのこと。
ためしに狩をしてみましたら、かなり楽にこなせるようになりました。
これでしたらペアなどでもそれなりの楽しみ方ができるかもしれません。

それとは別に、ルドルフ帽子で入手できるケーキが倉庫預入可能となりまして、不要なケーキを打ち上げ花火の如く食べていらっしゃった皆さまのうち、アカウント内にいろんなクラスをお持ちの方にとっては、なんとも言い難い朗報となりました。

この、希望だか絶望だか判別しがたい気持ちをもっと味わいたい方には、映画「ミスト」をお奨めいたします。
スティーヴン・キングのSFホラーでございます。
冷静を装っても結局は破綻している人間の脆さと業の深さ。
死と恐怖に満ちた非日常の中で人間がどのように精神のバランスを取ろうとするのか。
そんなようなところが見どころかと思います。
少々グロテスクな内容ともなっておりますのでご注意くださいませ。


それはそうと、このイベント内の忍者に物申したい。
希望と絶望_f0015853_0535121.jpg
全く忍んでない。
by kyaren | 2015-12-25 00:55 | 狩風景
<< 年の瀬に   ・ ・ ・  10年 >>