人気ブログランキング |
Mavorsが目指すもの
「現在も変わらず活動しているのはMavors(現サティス系)だけ」
そう言われてみるとそうなのかしら、と思いましたがそうでもなく。

某所の懐かしの戦争クランでまとめられていた中で、我がMavorsの名前がございました。

11年程前の勢力分類かと思いますが、さすがに古すぎて内容に齟齬がございますねw
あの組合せは「ν系」というよりは「Mavors系」となります。
「Mavors系」は確かに「Mavorsν」だったり「MidnightAngelν」だったりと各クラン末尾にνを付与して命名しておりましたが、構成クランに「ν」という血盟はございませんでしたし、ν系として動き始めた時点では既にあの血盟の組合せは解体されております。


まぁそんな細かいことは、他所様から見れば「だから何なの」という話でございますねw


Mavorsでは現在も戦争に参加しておりますが、名前が残っているのは血盟が残っているから、という単純明快な理由なだけかもしれません。
当時の血盟員たちは他勢力やリアルへとどんどん旅立っていきました。
わたし自身も約7年半のブランクの後に戻ってきたクチでございまして、現在は同じくリネに戻ってきた方や新たに加入してくれた血盟員が古い仲間と共に我が血盟の主力となって闘ってくれています。

そして悲しいことに知名度が低すぎるのでしょう、最近やっと「マーベラス」とは呼ばれなくなってまいりましたが、
f0015853_15451066.jpg



さて、「現在も変わらず戦争しているのは」、ということであれば、Mavorsよりも古い血盟が昔の名のまま、大きく活動を続けております。

Satisfaction ブログはこちら
f0015853_16572941.jpg

Mavorsは現在、Satisfactionへのヘルプとして、Satisチームへの貢献を第一義に戦争に参加しております。

2014年夏の戦争活動再開から約1年と8カ月ほどでしょうか。
他勢力にさまざまな変遷がある中、一勢力のクラン構成としては長期に安定しておりますね。
Mavorsとしてもここまで長く一つの勢力に身を置いているのは初めてのことです。

クラン同士くっついたり離れたりがあるのは、まったく悪いことではございません。
何にしろアク鯖の戦争に動きが出るのはワクワクしますし、面白いものでございます。
長期に安定していることの短所も長所もあるかとは思いますし、こればかりはまったくもって好みの問題であったりクランごとの方針の問題であったりというところでございましょう。

MavorsがSatisチームに参加している理由はいくつもございますが、あまり身内贔屓を曝け出すのもアレですのでここに羅列するのは控えようかと思います。


ではMavorsがどのような戦争をしているか。


Satisチームへの参加以降、一貫して「理想のヘルプ」目指して動いております。
何事も究めれば美しいですからね、花形として旗を振るのも時に良いでしょうけれど、いわゆる名脇役としてチームに貢献する動きができれば理想的でございます。

血盟君主であるわたしがヒールエンチャ大好きWIZであることもあるのでしょうか。
率先して敵を斬り、殺し、飛ばし、俺TUEEEEEEEEEEEEEEEヒャッハー!することよりも、戦線で味方が十二分に戦えるよう下支えをしたい。
「Mavorsがいるから大丈夫」と言われるクランになりたい。
そして当然、Mavors血盟員が個々の持てる力を遺憾なく発揮できるような動きを持たせたい。
参加する血盟員が、POT的な意味でなく存分に光っていられる闘いを続けたい。

古いνの理念の一文ではございますが、
「仲間の為に戦う自分自身にこそ、誇りを感じて欲しい」
未だにこれを心のうちに刻んでおります。
f0015853_16473490.jpg



そういうわけで、あれこれといつも通りの長文を書いておりますが、言いたいことはただ一つでございます。



MavorsⅡ(Ⅱはローマ数字の2)では
血盟員を募集しております。



詳細につきましてはゲーム内にてキャレンまたはRiktorsまで便箋・Wisにてお問合せくださいませ。

by kyaren | 2016-04-07 17:02 | 戦争
<< 妄想ポーション   ・ ・ ・  心にガードを >>