人気ブログランキング | 話題のタグを見る
龍と安息
なにやらイベントがありましたね。

夢幻にて龍とのひととき。
死んでもロストがないので安心して何度でも近くへ寄れます。

龍と安息_f0015853_1953217.jpg

V-Tで吸いまくったけれど、一瞬にして殺されました。

「さあ、おまえに安息を与えよう。」と名指しで言ってもらえるようなのですけど、何度挑んでも名前を呼んでもらえません。
人垣の後ろのほうからエネルギーボルトを打ち込んで、目の前に呼び出されたりはするのですが、お目当ての安息コールはさっぱり。


途中で飽きて戦争や狩りへ行き、就寝の時間が近づいてきたのですが、どうしても心にひっかかる欲求。


    安 息 を 与 え ら れ た い 。


多くの人が討伐より安息コール目当てで龍に群がっていたような気がしますが、いかがでしょうか。



時間も遅くなって人もまばらになり、アンタラスは夢幻のあちこちを猛スピードで駆け回ります。
追いかけたり死んだりしながら、しつこくストーカーしているとついに!

龍と安息_f0015853_1917423.jpg

やっといただけました( ´-`)
by kyaren | 2006-08-04 23:59 | リネ風景
<< 姿なく。   ・ ・ ・  さらさら >>