姿なく。
キャレンで火山へ行くときは、ペアだったりトリオだったりもありますけれどほとんどディアウルフをサモンしてなのです。

ウニたんで火山へ行くときは大抵犬連れです。
2年以上前からずっと一緒に狩りをしているドベ2匹。
上位精霊を出すよりも経験値の入りがいいし、なにより収集コマンドがラクチン。

しかし、2年のブランクで火山やその他の狩場がどういう状況になっているか、失念しておりました。

右イフの下あたりでちょこっと狩りをしておりましたら、桃源郷のKBBサモナーに犬を攻撃されました。
すぐに飛べばよかったのに、いつものキャレンの調子でその場で留まってしまい、犬END。

もう怒った。


というわけで、桃源郷のWIZを見かけたらサモン飛ばしをするわけです。

キャレンにてサモンなし単騎で火山を徘徊しておりましたら、桃源郷のWIZがいましたので、サモンにアイスダガーを当てて、引き回してみました。

相手も慣れたものなのか何か使っているのか知りませんが、すぐにサモンを止めます。
そこでまたアイスダガーを撃って、また止められて。
何度か繰り返すうちに間違って本体に当ててしまいました。

すると待ってましたとばかりにCOCで攻撃してきやがりますので、画面外に逃げてはひき返し、またサモンを引いて、COC撃たれて、なんてことを繰り返していたのです。


数秒ほど攻撃がやみ、サモンも止まったままになっているので、またサモンにアイスダガーを入れようとサモンに近づいたのですが、本体が見当たらない。
本体が見当たらないのにわたしのHPが減って行きます。

???

なんだか判らないままサモンに魔法を撃ち、また引くのですが、サモン自体は画面半分ほど離れていて、本体もいないのに、さっきCOC撃たれたのと同じくらいのダメで、ちょっとずつHPが減って行きます。

相手はドワモーフ。
攻撃するときには独特の「ほぇあっ!」の声が聞こえるはず。
もちろんその声も聞こえませんし、COCのエフェクトも見えません。

なんだか非常にキモチワルイのですが、これってただのラグで片付けられるものなのかしら。

とりあえずサモンをひきまくっているうちにこちらのピンクネームが切れた頃合で、桃源郷のWIZも飛んだようです。

すぐにNCJに通報しようとおもったのですが、名前が判らない。
日にちを空けてしまったせいで、何時ごろだったかも判らなくなってしまったのですが、とりあえず後日また同じWIZを見かけてサモンを曳きつつ、SSをゲット。

f0015853_2014115.jpg

いやな感じです。
by kyaren | 2006-08-06 19:53 | 狩風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夢の話をここでしても仕方なかっ...   ・ ・ ・  龍と安息 >>