人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hit式
27日の出来事ですが、お友達が二人、それぞれHitを迎えられました。
おめでとうございます。

Hit式_f0015853_20245355.jpg

いつも狩りをご一緒するときにはこのかたの技を盗み見ております。
前衛さんに「何も言わなくてもやって欲しい動きをしてくれる」と言わしめるWIZの鑑のSripnotさん。
密かにわたしの師匠です。

このかたと初めてお会いしたのは、S2時代の戦争だったはず。

だけど、Artemis時代に同じクランだったDEさんと名前が同じなのですよ。
ArtemisのDEさんがキャラデリした後名前をお取りになったのでしょう、初めてお会いした時から慣れ慣れしく「スリたん」扱いして、全然別人だったと気付いたのは1年も経ってから。
顔から火が出る思いをしたものです。


そしてこちらは「最高にくさい人」こと半角斉さん。
Hit式_f0015853_20385053.jpg

いつ狩りをしてらっしゃるのか非常に謎ですが、とうとうHitされました。

このかたについては先日の日記でもちらりと触れましたが、何はともあれ彼女の日記を読んでいただければよろしいかと。
ちなみに、仕事中とかに読んではいけません。
また、家族がいる時に読んでもいけません。
できれば、少し悲しい気分の時に読むといいです。


二つのHit式を終え、レンジャーの指揮のもと、話せる島を海賊から守るために海岸に布陣。
Hit式_f0015853_20453818.jpg

今日もLineageは平和に暮れていきます。
by kyaren | 2006-08-30 20:22 | リネ風景
<< ・・・   ・ ・ ・  ReJOIN >>