人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中途半端なこたえ
やりたいこととかやるべきこととかたくさんある人生は楽しいですね。
楽しいと時間がすぐ過ぎてしまいます。
寝る時間がもったいないことこの上なし。
わたしは1日6時間眠ります。
つまり1日の1/4の時間夢の中で過ごすわけです。
悪夢を見ることも多かったですが、最近はアレコレ落着いてきたせいか素敵な夢もよく見ます。
内容はヒミツです( ´艸`)

そこ、いやらしいとか言わない。





質問攻めするだけしておいて放置していたので、ちと改めて自分で答えてみますね。


○どんなきっかけで戦争を始めましたか?

狩クランに所属していたとき、何度か戦争を見学する事がありました。
そもそも戦争ゲームなリネ。
狩クランのお兄さまお姉さまにしばらく留守にすることを告げ、ReArcturus同盟の一員である、月のかけら血盟にJOINさせていただきました。
(3年以上前のことで、現在もうこの同盟はありませんが・・・なんていうか、昔からアク鯖の戦争って活性化が叫ばれているのですねぇ)

勢力図などは全く判っていませんでした。
ただ、エンブレムが素敵だったことと、全茶でたまたま募集をかけてらっしゃったというのがそのクランに目をつけた理由。
まぁ最初はそんなもんです(?)。

1ヶ月ほどのJOINでしたが、その間戦争に出たのは3度ほど。
エルフで参戦しておりました。


○初めて戦争したのはどこですか?

確か・・・たぶん・・・アデンです。
祭り攻めだったかもしれません。
MistDown血盟にJOINしてドワ城内でPT編成をし、戦地へ向かいました。
ものすごい大勢の人で、とても感動していたのを覚えています。


○あなたが戦争で果たしている役割は?

風紀を正すのが主な役割です。
そのほかに血盟員の出入りや人員を管理したり、内部的なことを調整しております。
あとはたまにプリなども。


○あなたが好きな城、取りたい城、守りたい城は?

ドワには深い思い入れがあります。
ハイネも大好き。
取りたい城はケント。
守りたい城は、防衛で参加する全ての城です。


○あなたが戦争を好きになった、その理由は?

いつぞやの日記にも書きましたが、前衛と後衛の関係が大好きだからです。
一つの目的に向かって大勢が協力するのが好きだからです。
小さい頃は集団で遊ぶのは嫌いだったのですけど、いざ大人になると何十人もの集団で遊ぶことってないですからね。


○戦争に出る目的は何ですか?

アドレナリンとドーパミンが出まくるから
勝利の感動・敗北の悔しさを大勢で分かち合えるからです。
一戦一戦を次に繋げていこうとする仲間に力を貸したいから、そしてわたしにも仲間が力をくれるからです。


○戦争に何を求めますか?

熱さ、達成感。


○あなたにとって、戦争とは?

自分の力を試す場です。
装備やLvやINT、どれだけ敵を殺すかが力ではありません。




自分で答えてみて気付きました。
抽象的な質問過ぎて、答えにくいわヽ(`Д´)ノ
by kyaren | 2006-10-03 20:32 | 戦争
<< あふあふあ   ・ ・ ・  わるい にんげん くう >>