人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にほんびじょ
何を売ってたか忘れましたが、1.8M相当の魔法だか装備だかを商売チャットにてSellしたところ、白ネで日本語不自由な方から案の定Wisが来ました。
にほんびじょ_f0015853_1750281.gif

その日の全茶にて、詐欺警報が流れていた方からのWisです。
無言でやり過ごすのもありかとは思いましたが、ちょうどMPを回復していたこともあって、少しお相手することにしてみました。
+7ESPと等価な品物ではなかったので、アデナのみで受け付けることを言うと。
にほんびじょ_f0015853_17515831.gif

典型的な詐欺です。
にほんびじょ_f0015853_17522987.gif

トレードの時には、きっと20Kを置くつもりなのでしょう。

にほんびじょ_f0015853_17524018.gif

詐欺なんて最悪ですよ、と警告しますと
にほんびじょ_f0015853_17525156.gif

さすがに意味がわかりません。
にほんびじょ_f0015853_18145457.gif


漢字が読めないとでも思ったのでしょうか。
少し癪に触りましたので、いじわるを言ってみることに。
にほんびじょ_f0015853_17531439.gif

ところが。
にほんびじょ_f0015853_17532818.gif

いきなり話をすり替えられてしまいました。
このわたしに向かって、この質問をすると、あたりまえですがこの返事となります。
にほんびじょ_f0015853_17533817.gif

すると・・・。
にほんびじょ_f0015853_17534690.gif

にほんびじょは雑魚ではないようです。
なんだか破廉恥ですね。
にほんびじょ_f0015853_1754062.gif

にほんびじょに興味をもったのでしょうか、聞き込みが始まりました。
にほんびじょ_f0015853_1754694.gif

答える義務などありませんので、ヒミツにしておきます。
さらに聞き込みが続きます。
にほんびじょ_f0015853_1754127.gif

答える義務はやはりありません。
にほんびじょ_f0015853_17541851.gif

相手もきっと、飽きてきたのでしょう。
にほんびじょ_f0015853_1754253.gif

これは一体どういう意味でしょうか。
判る方、教えていただけると助かります。

にほんびじょ_f0015853_17543155.gif

とまぁ、こんな感じで終了となりました。
by kyaren | 2005-12-20 17:48 | 日常会話
<< セイントクリスマス   ・ ・ ・  カーツズよ永遠なれ >>