人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます
2007年ですね。

1999年の地球滅亡の危機を鹹くも生き延び、かれこれ8年の月日が流れようとしております。
温暖化や隣国の不穏な空気にもめげず、無事に年越しを迎えられましたことをみなさまに感謝しつつ、ブログのデザインをちまちまといじくって変更してみました。


あ、みなさまは初詣には行かれましたか?

元日に初詣は○年ぶりではありましたが、今年はお気に入りの神社に行ってまいりました。
神社のおみくじでは末吉を引きましたが、リネのおみくじでは大吉を出しております。

リネおみくじによると、なんでも2月25日前後に出会う方と良い縁が結ばれるとか。
2月25日前後の"前後"って何日くらいを含むのでしょう?
曖昧な書き方では困ります。

ちなみに、神社のほうのおみくじでは「思わぬ裏切りが」と書かれておりまして、ではいろいろ思っておけば裏切られないのかなどと神様の裏をかこうと四苦八苦しているところです。


まぁそんなことはどうでもいいです。

どうか今年一年が、みなさまにとって良い一年でありますように。
by kyaren | 2007-01-01 20:27 | 戯言
<< お年玉   ・ ・ ・  着物あそび >>