人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納税告知書
もらえるお金は申請してもなかなか受理されなかったり、振り込まれなかったりで難儀するのですが、こちらが支払うべきお金は少しでも滞納すると、直ちに督促が来たり差し押さえられたりするのが現代社会。

ああ世知辛い。

納税告知書_f0015853_19291345.jpg


いいかげんに、この便箋バグなんとかしなさいよ。

OSによって表示が変わるらしいですが、肝心な日付の部分が消えてしまって、いつの6時なのか、果たして6時でいいのか実は16時なのか、さっぱり判らないではないですか。
"を願います。" の意味も判りませんし。

まぁメイドを確認すればいいのですけどね。


いつの間にか支払って下さっている血盟員に感謝。
by kyaren | 2007-02-27 00:04 | リネ風景
<< いや、真剣に募集していますってば。   ・ ・ ・  いちねんいちどのスペシャルディ >>